" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

9月の和膳

今年の夏は猛暑で、どうなることかと思うほど暑かったですが

秋はもうそこまで来ています

いつもお世話になっている千成グループのサロン・ド・ヒロシマから

和膳~長月~のご案内です
e0177509_23493741.jpg

サーモンの塩焼
e0177509_23494692.jpg

木の子のおろしポン酢
e0177509_2350074.jpg

e0177509_23501049.jpg

蟹と枝豆のミニコロッケ
e0177509_23501891.jpg

旬野菜の炊合せと八幡巻き、海老時雨煮
e0177509_23502625.jpg

広島牛ステーキ
e0177509_23503593.jpg

松茸うどん
e0177509_23504320.jpg

かき餅
e0177509_23505084.jpg

これに、ご飯、香の物、味噌汁がつきます
e0177509_23505842.jpg

e0177509_2351643.jpg

和膳は1,500円

限定食ですのでお目当ての方は早めに行かれるか

ご予約をお勧めします



撮影の後、試食させていただいていますが

素材はいいし、味はワタシたちの好みですo(*^▽^*)o~♪




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2013-09-03 00:13 x
いよいよ食欲の秋到来ですね。
お互い体重に気を付けながらおいしいものを楽しみましょう\(^o^)/
Commented by h-amuse at 2013-09-03 00:50
もみじ日記さんへ

あ~~~、食べ物がおいしい季節がやってきますね
「体重」を「体調」と読み間違えた…かと思ったら
やっぱり「体重」でした(滝汗)
このクソ暑いときも食欲の落ちなかった私は
これからどうなるんでしょう(>▽<;; アセアセ
by h-amuse | 2013-09-02 23:58 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧