" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

KARENちゃん二十歳のBirthday

Ustreamで毎月第2・第4日曜日に放送している「Miyukiにドレス♡」

ナビゲーターのMirai♪ちゃんの愛娘、KARENちゃんが

今日めでたく二十歳の誕生日を迎えました

お誕生日をお祝いする会がサプライズで計画され

ワタシたちもお誘いいただけたので喜んで参加しました
e0177509_0067.jpg

KARENちゃんの到着を待って準備万端です!

会場に入った瞬間、みんなクラッカーでお迎え
e0177509_0092.jpg

e0177509_001153.jpg

それぞれプレゼントもあり、いきなりKARENちゃんを泣かせちゃいます(^-^)
e0177509_001319.jpg

e0177509_001524.jpg

e0177509_001786.jpg

みんなからのお祝いにニッコリ♪
e0177509_0020100.jpg

パーティ料理もいただきます
e0177509_002234.jpg

KARENちゃんのためにできたての歌のプレゼントもあり
e0177509_002395.jpg

ケーキももちろん登場ね!!
e0177509_084117.jpg

e0177509_084327.jpg

しっかり吹き消して
e0177509_08444.jpg

ママとも記念のポーズ
e0177509_084698.jpg

女手一つてここまで育てるには
e0177509_084899.jpg

何かと大変なことも多かっただろうけど
e0177509_085217.jpg

こんなに可愛い娘に育ってくれて






よかったねMirai♪ちゃん





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by もみじ日記 at 2013-09-02 00:05 x
誕生日は毎年来ますが,20歳の誕生日はご本人も親御さんも特別な思いでしょうね。
私は,20歳の誕生日のときは,「今日からは,自分が契約しても親は取り消せないな。」なんて実にくだらないことを考えました^^;
Commented by h-amuse at 2013-09-02 00:20
もみじ日記さんへ

20歳というと人生の中でも大きな区切りの誕生日になりますね
自分の時は大人の仲間入りができた気がして嬉しかったですが
息子の時は、何か法に触れるようなことをしたら
もう親の管理下ではないんだぞ!って思ってしまいました(;^_^A
by h-amuse | 2013-09-01 23:59 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧