" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

どこのスタジオ?

e0177509_2352196.jpg

どこのスタジオて撮った写真でしょう?

って、カメラはiPhoneだし、カメラマン社長の写真とは全然違うんだけど

これはロケ車の中です(^◇^;)

わんこの毛がシートに着くのを防ぐために

普段はマルチカバーを着けています

それがたまたま振り返って撮ったら

背景セットした中で撮ったようになりました(≧∇≦)








晩ご飯からの

おつまみ用に

激安スーパーで

580円が半額の鮑(8cmくらいのトコブシよりちょっと大きいサイズ)

を買いました(カメラマン社長がカゴに入れました)

責任持って料理してもらいました(笑)
e0177509_2352260.jpg

日本酒で蒸して、バターで香りをつけ

仕上げにスプレー醤油で調整


蒸し加減などなどこだわりがあったようですが
e0177509_2352383.jpg

ナイフを入れる時の弾力や歯応え

バッチリでした(^_−)−☆

今夜は飲み過ぎかもしれません(;^_^A




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by もみじ日記 at 2013-09-01 00:00 x
カメラマン社長は料理されるのですか?
うちのカミさんには黙っておこう^^;
Commented by h-amuse at 2013-09-01 16:35
もみじ日記さんへ

基本食べることが好きなので料理も作ってくれます
但し、洗い物は除外 (そこ大事なんだけどナ^^;)
特に酒の肴系は買い物のときから自分なりの料理イメージがあるので
私はお酒飲みながら出来上がりを待ってるんですよ(^0^*オッホホ
北村先生もいざという時のためにチャレンジしてみられたら?
そりゃもう奥様も喜ばれますって(〝⌒∇⌒〝)
by h-amuse | 2013-08-31 23:51 | その他 | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧