" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

白も黒も

一昨日投稿した北海道土産の白いブラックサンダー

コンビニでも売っているブラックサンダーとともに
e0177509_23553484.jpg

食べ比べしてみました
e0177509_23553512.jpg

ホワイトチョコ、美味しいデス♪

もちろんブラックサンダーも好きですけど

ホワイトチョコが魅力的だなぁ〜(≧∇≦)
e0177509_23553694.jpg

でも、普通には買えないんだよねヽ(;▽;)ノ

残念・・・・・・・




そして、晩ご飯にガッつくプッチとシータ
e0177509_23553789.jpg

写メではただの黒い塊チックに見えますが
e0177509_23553768.jpg

わんこたちは必死です


食欲旺盛なのは安心ではありますけどね(^_−)−☆





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by もみじ日記 at 2013-08-30 00:28 x
健康でおいしいものを食べられるのが一番幸せですよね。
どんなにお金があっても,どんなに長生きしても,おいしいものが食べられなかったら価値が半減する気がします。
Commented by h-amuse at 2013-08-30 23:23
もみじ日記さんへ

確かに、健康でないと、おいしいものをおいしいと感じられないですよね
おいしいものを食べて「幸せ」だと思えるよう
ココロもカラダも元気でないといけません(=^▽^=)
by h-amuse | 2013-08-29 23:55 | その他 | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧