" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

噴水シッポ

シータのシッポはキレイに放射状に開いて

まるで噴水のようです
e0177509_2352407.jpg

サラサラヘアーがいいでしよ(^_−)−☆
e0177509_23524186.jpg

パァ〜って広がるんですよね♪
e0177509_23524150.jpg

で、プッチは?というと
e0177509_23524244.jpg

団子のような…
e0177509_23524348.jpg

でも、我が家に来た時は全然想像できなかったんです

だってね…
e0177509_23524414.jpg

こんな貧相なシッポで

ホントにロングコートなん?と思ったけど
e0177509_23524341.jpg

フサフサになりました(^◇^;)
e0177509_2352441.jpg

シッポだけでもこんなに個性があるんだよね(≧∇≦)




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by もみじ日記 at 2013-08-29 00:04 x
「ふさふさ」
この歳になると憧れる言葉ですね^^;
ところで,ブログ7位と最高位おめでとうございます。
もっとも,私は⑦パパさんにもでぶさんにもポチしているので,順位上昇には全く貢献していませんが(笑)。
これからも応援させていただきますので,カメラマン社長ともども益々のご活躍をお祈りいたしております^^。
Commented by h-amuse at 2013-08-29 01:14
もみじ日記さんへ

ええ~~~??
北村先生は「ふさふさ」にコンプレックス感じなくても大丈夫でしょう!
この前の中学のクラス会で、女子のある子から
「ハゲ散らかしている男子はおらんねぇ~」…と
男子は男子でケアしているんですかね(笑)

広島ブログではありがたいことに過去最高と同じ7位にいさせていただきました
これもまた拙いブログに皆さんのポチをいただいての
ありがたい結果と感謝しています

こうして北村先生からもコメントいただくことが
とても励みになっていますし
皆さんのブログに訪問するのもまた楽しみです♪

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします
♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v
Commented by テツヤ丸 at 2013-08-29 11:50 x
うちのマロンは、貧粗なしっぽ!レモンはゴワゴワで爆発してましたw ま~ほったらかしなんですが(笑)
同じ犬種でも、人間と同じように個性?がありますよね!
Commented by h-amuse at 2013-08-29 15:32
テツヤ丸さんへ

マロンちゃんは控えめしっぽでしたか…(笑)
ウチもシャンプーしっぱなしの自然乾燥だから
そのまんまの姿ですもんね
同じ犬種、同じカラーでも、表情その他個性がありますよね
面白いです♪
by h-amuse | 2013-08-28 23:52 | だんご三兄弟+わん | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧