" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

街なかで見かけた猫ちゃん

昨日の遊布戀さんの作品展の帰り道
e0177509_23373796.jpg

駐輪場で気持ちよさそうにお昼寝している猫ちゃんに遭遇
e0177509_23373830.jpg

可愛かったのであまり近付きすぎないようにして
e0177509_23373877.jpg

スマホでパチリ!(^_−)−☆
e0177509_23373940.jpg

たまに目が開くんですが

また気持ちよさそうに瞼が閉じます

そのままお昼寝するかと思ったら

近くでした大きな物音で

ビックリして飛び降りて何処かへ行ってしまいました




どこの猫ちゃんなんでしょうね(^ ^)




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by もみじ日記 at 2013-08-27 00:23 x
私が通っているテニススクールにも猫が住み着いて愛嬌を振りまいています。
自分で飼っていないと責任持たなくてよいから気楽に遊んでやれますね。
Commented by h-amuse at 2013-08-28 19:13
もみじ日記さんへ

北村先生のテニススクールにも看板猫ちゃんが住み着いているんですね
私は小さいときからわんこもニャン子も好きなので
ついちょっかい出しそうになるんですが
プッチが来てから、シータも増えて毎日癒してくれるんで満足してます♪
by h-amuse | 2013-08-26 23:37 | その他 | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧