" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ギリギリセーフ

木曜日から開催されていた遊布戀さんの作品展に

最終日の展示終わり間近にやっと行けました
e0177509_00385.jpg

入口のオブジェのセンスといい
e0177509_003896.jpg

感性の凄さに目がまん丸です!(◎_◎)

トルソーに着せてあるチュニック?ワンピース?が

とても気になったんだけど
e0177509_003948.jpg

ワタシのお小遣いでは手が出ませんでした_| ̄|○

会場には可愛いらしいものや
e0177509_004026.jpg

素敵な展示もいっぱいあって

しっかり目の保養させてもらいました
e0177509_004020.jpg

これは夕方からのnancyさんのJazzライブ用のお洋服ですって!!
e0177509_004130.jpg

時間が許せばお邪魔したかったんだけど

打ち合わせが続いて入っているから断念(T_T)



でも、こちらをお持ち帰りしました
e0177509_004265.jpg

菊墨のおめでたい置物
e0177509_004397.jpg

お正月用の撮影にも使えますね

それともう1品
e0177509_004337.jpg

可愛いので連れて帰りました
e0177509_004496.jpg

実物と合わせるとこれまたお茶目でしょ♪
e0177509_004540.jpg

音♪さんにもお世話になりました

遊布戀さん、大きな人(ご主人様)、音♪さん、ありがとうございました(^∇^)





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by もみじ日記 at 2013-08-26 00:02 x
カメラとのコーディネート。
素敵ですね。
さすがのセンスです!(^^)!
Commented by 音♪ at 2013-08-26 14:59 x
忙しい時間の隙間に来てくれてありがとう(^o^)/
ライヴもお料理も楽しんでもらえたら良かったのだけどね(^^;;
Commented by h-amuse at 2013-08-26 16:48
もみじ日記さんへ

コーディネートはこーでねーと。。。。。(ベタなヤツで失礼しました)
私の持っているX100とよく似ていたもんだから買ってしまいました
今度このセットで出かけてみようかしらんo(*^▽^*)oエヘヘ!
Commented by h-amuse at 2013-08-26 16:55
音♪さんへ

お世話になりました
本当はもっと早い時期に伺いたかったのに、ちょっと残念でした
でも、遊布戀さんや作家さんたちの世界を垣間見れて楽しかったです♪

ライヴやお料理は他の方のブログ見て行ったつもりになりますね(゚∇^*) テヘ♪
by h-amuse | 2013-08-25 23:59 | 楽しいこと | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧