" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

打ち合わせ参加のつもり

似顔絵キューピットの小林つかさちゃんと打ち合わせでした
e0177509_2347128.jpg

プッチとシータもいつもの事務所からロビーへ解放してもらって
e0177509_23471287.jpg

一緒に打ち合わせのつもりo(^_-)O
e0177509_234713100.jpg

が… だんだん眠くなり
e0177509_23471418.jpg

瞼が閉じます
e0177509_23471439.jpg

終いにはつかさちゃんのバッグの中に頭を突っ込み
e0177509_23471546.jpg

爆睡です
e0177509_23471565.jpg

あの〜、お客様のバッグなんですけど…
e0177509_23471647.jpg

ここには写ってないけど

プッチもつかさちゃんのお膝で

まったり過ごさせてもらってました(^◇^;)




そのうち、今日の打ち合わせから仕上がったものが

ご紹介できると思います

またブログでもお知らせしますね






iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by もみじ日記 at 2013-08-24 00:20 x
きっと夢の中でしっかり打ち合わせに参加していることでしょう。
ところで,ブログランキングで,でぶさんを抜いて⑦パパさんに迫る勢いの急上昇ですね。
私もFacebookでの皆さんへのお願いが効いたのか197ポイントという過去にない高得点です。
友達は本当にありがたいですね。
今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>
Commented by h-amuse at 2013-08-24 11:36
もみじ日記さんへ

2わんともつかさちゃんには安心しきってます
「いらっしゃいませ」と同時にシータは膝までジャンプしてますからね
イッチョマエに打ち合わせに参加してるつもり(*´∇`*)

ブログランキングはありがたいことにポチしてくださる数が多くて
ただただ感謝です
過去最高が7位なのでほぼそれに近いです
一貫したネタでもなくただ思ったままに書いていますが
「そういえばこの頃にこんなことがったよね」
「この件はどこかでアップしたよね」みたいに私の備忘録になっていて
たいぎくなるときもとりあえず毎日何かを書くという目標があるから
なんとか続けられます

北村先生も皆さんの記事にコメント入れられて
私には絶対できないことですよ
ひと言書くのにすっごい考えますから…(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>
by h-amuse | 2013-08-23 23:46 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧