" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

お中元アウトレット

スーパーでお中元商品のバーゲンがあって

その中で気になったジュースがあったから買ってみました
e0177509_2358404.jpg

広島県柑橘は

温州みかん、ネーブル、だいだい、
はるみ、レモン

愛媛県柑橘は

温州みかん、ポンカン、伊予柑、清見
e0177509_23584049.jpg

ちょっと贅沢な感じのするジュースだけど

元の売値の半額で出されていたら気になりますね(^◇^;)

冷蔵庫に入れたから、冷えたら飲んでみます(^_-)





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   




今日はいろんな訪問者あり




車の中に大きな蛾が入って

外に出てもらうまでにしばらく格闘しました



家に帰ってご飯の支度していたら

いつもと違う音が何処かから聞こえて

その音を辿っていったら

洗面所にコオロギが!!

カメラマン社長が捕獲して庭に返してあげました




もひとつありがたくない訪問者はコバエ

サラダの中に潜って。。。。。((((;゚Д゚)))))))




これだけ入ってくるということは

宝くじを買っておく日だったんでしょうか???

あ〜〜〜!

買いそびれた_| ̄|○
Commented by もみじ日記 at 2013-08-23 00:20 x
今年はこばえが多いですよね。
弊事務所でも,近くの歯医者でも,自宅でも見かけます。
昔,夜中寝ていた時におでこにちくっと来たと思ったら,ムカデだったことがありました。
こういう訪問者はたくさんですね><;
Commented by h-amuse at 2013-08-23 00:57
もみじ日記さんへ

コバエ、やっぱり今年は多いんですかね
ちっとも嬉しくない訪問者ですよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ところで、ムカデにチクッとは大丈夫だったんですか??
1匹見つけたら近くに番いがいるって言うし
噛まれたら腫れ上がって大変でしょう!!!
ウチでは大抵、ムカデに噛まれるのは主人です
私に来ないのは主人のおかげだと思います(笑)
Commented by ナナママ at 2013-08-23 19:06 x
私は、肉あつ国産干し椎茸ゲットしました。
甘辛ーく煮たら、おいしいです。
半額ってうれっしー
Commented by h-amuse at 2013-08-24 11:19
ナナママさま

国産干し椎茸だったらそこそこいいお値段しますよね
ギフトだと定価でも納得だけど自家消費はお安い方が嬉しいです
甘辛く煮た椎茸、子どもたちが椎茸(特に干し椎茸)があまり好きじゃないから
家では椎茸がメインの料理はしないんだけど
おいしそう~~~ヽ(=´▽`=)ノ
by h-amuse | 2013-08-22 23:58 | その他 | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧