" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

おやすみなさい

毎日一緒に出勤して

ワタシたちが仕事している間も

テキトーに昼寝している2ワンです
e0177509_23515762.jpg

仲がいいのか、片方がカマンしているのか
e0177509_2351583.jpg

ジャレあったり、やり返してみたり
e0177509_23531461.jpg

はたから見ると楽しそうです(^◇^;)



昼寝しているから…といえど夜とて関係なく
e0177509_23531427.jpg

人より先に寝たりしてね(⌒-⌒; )
e0177509_23531532.jpg

こうしてシャッター音がしても関係なし
e0177509_23531642.jpg

眠りの世界に入っています
e0177509_23533756.jpg

ここまでがプッチ
e0177509_23533743.jpg



で、シータは?




やっぱりこの子も
e0177509_23533888.jpg

ちょっと離れたところで爆睡中
e0177509_2353386.jpg

幸せな子です
e0177509_23533928.jpg

シータは夜中もワタシたちの身体に触れるような位置で寝ることが多くて

頭の上だったり、お腹のあたり

たまに上に乗ったまま寝たりもしてますが

その重みがかえって心地よかったりします(;^_^A



今夜ももう疲れたので寝ることにしましょう(( _ _ ))..zzzZZ




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by もみじ日記 at 2013-08-21 00:01 x
なかなか更新されないのでおかしいなと思い何度もお邪魔してしまいました(笑)
子どもは寝るのが仕事ですかね\(^o^)/
Commented by h-amuse at 2013-08-22 00:33
もみじ日記さんへ

すみません。お待たせしました(笑)
一応、投稿したらtwitter経由でFBにも反映するように設定しています
本当はFB投稿にひと言コメント入れるようにしたいんですが
なかなかこまめにできませんσ(^_^;)アセアセ...

「子どもは寝るのが仕事」ですけど
プッチに至ってはほぼ私と同年代
シータも青年期に達してしまって、、、、、、、、
まあ、いくつになっても親子の関係は変わらないから
そんなところですかね(≡^∇^≡)ニャハハ
by h-amuse | 2013-08-20 23:52 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧