" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

にいちゃん行ってらっしゃい

長男が帰る前のプッチとシータ
e0177509_23575289.jpg

しばらく会えないのがわかっているのかどうか…
e0177509_23575438.jpg

「ヨシヨシ」してもらって
e0177509_23575576.jpg

普段と変わらないようにも見えます
e0177509_23575729.jpg

プッチは
e0177509_23575797.jpg

「中村プッチさん!」と呼ばれると
e0177509_23575817.jpg

「はーい!」と答え

「バーン」と打たれるとゴロンとする
e0177509_23575977.jpg

数少ない芸を見せて

次ににいちゃんに会える日を待つんでしょうか
e0177509_23575927.jpg

わんこOKな家に引っ越したら一緒に遊びに行けるのにね(*^o^*)





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by もみじ日記 at 2013-08-20 00:22 x
プッチとシータのためというべきか,プッチママサンのためというべきか。
早く稼いでわんこOKの部屋に引越していただかないといけませんね。
Commented by h-amuse at 2013-08-20 11:01
もみじ日記 at 2013-08-20 00:22 x

プッチとシータ+私のため息ですね(ノ_-;)ハア…
「稼いで」が「嫁いで」に見えてしまって
一瞬、長男の白無垢姿を連想してしまいました
アカンアカン(≧◇≦)乂ダメダメッ!
by h-amuse | 2013-08-19 23:57 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧