" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

アイドルへの道

孫のようなaiちゃんが来てくれました

今年から幼稚園に通っているaiちゃん

制服姿にオババは萌えぇ~~っとなります(*´ェ`*)ポッ
e0177509_2383494.jpg

「こんなんやって~」なんてリクエストしたら
e0177509_2384585.jpg

最高の笑顔でニッコリ(@⌒ο⌒@)b
e0177509_2385496.jpg

だんだんノッてきて
e0177509_239395.jpg

こっちからポージングしなくても
e0177509_2391515.jpg

自分でイロイロ決めてくれます
e0177509_2392517.jpg

誰に似たん????
e0177509_2393652.jpg

恐るべし女子の底力
e0177509_2394892.jpg

この写真でどこかの事務所にでも売り込みに行こうかしら♪(* ̄ー ̄)v




ロケでもaiちゃんパワー全開!
e0177509_2395983.jpg

今日は夕日がきれいで
e0177509_2310873.jpg

親子4人ショットも結構撮れました  …撮ったのはカメラマン社長だけど…(汗)




ますますカワイクなるaiちゃんにやられっぱなしのワタシです(*^-゚)vィェィ♪




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2013-08-18 23:32 x
それはぜひAKB48を目指してもらわねば
Commented by h-amuse at 2013-08-18 23:38
もみじ日記さんへ

彼女の頭の中には意識があるかもしれません(笑)
その前に今度作品作りに主人がモデル採用するという
密かな計画が・・・・・・・(=v=)ムフフ♪
by h-amuse | 2013-08-17 23:24 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧