" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

明日の準備

この前IKEAまで買い付けにいった家具

伸長式テーブル3台と椅子17脚を組み立てました(≧∇≦)

所要時間約4時間
e0177509_23133228.jpg

最初は説明図を見ながら慎重に

2つ目からはどんどん手が慣れていって

組み立てのプロになれるんじゃないかと勘違いするほどです(笑)
e0177509_23133448.jpg




それから…
e0177509_23133534.jpg

帯をリメイクして
e0177509_23133739.jpg

7mのセンタークロス縫いました



明日は本番






iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by もみじ日記 at 2013-08-14 00:33 x
お疲れ様でした。
組み立ての
プロになれるよ
プッチママ
最近意味なくコメントを5・7・5にしています^^;
Commented by h-amuse at 2013-08-14 01:50
もみじ日記さんへ

5・7・5にまとめようと思うと私なら結構考え込んでしまいます
さすが、北村先生ですねd(*⌒▽⌒*)b
えらそうに書きましたけど
プロ組み立て屋のメインは主人なので
最後の5字は
「カメラマン社長」では字余りだから
「プッチパパ」もしくは「カメ社長?」でしょうか…(笑)
by h-amuse | 2013-08-13 23:13 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧