" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

「Miyukiにドレス♡」にビッグゲスト

毎月第二、第四日曜日21時からUstream配信している

Miyukiにドレス♡
e0177509_23542710.jpg

今夜は、料理家 平野寿将さんにゲストとして登場していただきました
e0177509_23542820.jpg

料理観や結婚観など
e0177509_23542898.jpg

平野さんにいろいろ伺いながら

いつもより随分長い時間の配信になりました

またアーカイブが整理できたらご覧くださいね




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by もみじ日記 at 2013-08-12 15:10 x
遂に大物ゲスト登場。
更に盛り上がっていきそうですね。
益々のご活躍お祈りいたしております。
日本の将来のために若者にはどんどん結婚してもらいたいですね。
Commented by h-amuse at 2013-08-13 11:15
もみじ日記さんへ

普通に考えたらとても出ていただける方じゃありませんから
本当にありがたいです
お金がないから結婚式はしない、入籍だけで済ませるなんて
考えるようなカップルに是非見てほしいです
by h-amuse | 2013-08-11 23:54 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧