" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

仕事ー高校野球ー仕事、たまにワン

今日から高校野球も開幕して

じっくりは見られないけど

仕事サボっての合間にチェックする楽しみが増えました(≧∇≦)
e0177509_2358620.jpg

チラ見していた帯広大谷、杉浦主将の選手宣誓が

落ち着いて物静かに語る口調で

今までこんな選手宣誓あったっけ?

満員の大観衆の前でやり遂げた達成感は

これから一生の宝物ですね
e0177509_2358698.jpg




仕事の方は

来週からお盆休み(早い人は今週末か!)のお客様が多いということで

それまでにお渡ししたいものの仕上げに追われています(;^_^A

できるだけ帰省に間に合うようもう一踏ん張りです
e0177509_2358752.jpg

ケーブルテレビの取材もありまして

お盆開け18日から放送分の収録だったのですが

メニュー見て一瞬これはなんだ??
e0177509_2358789.jpg

ホルモン天ぷらの下の「バニラいため」

え、え??

コレは甘い香りの炒め物なのか???








んなワケないですよね

レバニラいための「レ」が照明で隠れているだけでした(^◇^;)

ども、お騒がせいたしました( ^_^)/~~~




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by もみじ日記 at 2013-08-09 00:21 x
レバニラとバニラ
一文字違うだけで大問題ですね^^;
Commented by h-amuse at 2013-08-09 00:29
もみじ日記さんへ

はいっ!ヾ(@~▽~@)ノ
今までそんなこと意識して見たことがなかったから
レバニラとバニラの一文字違いが
こんなにイメージが違うものだと思いませんでした(笑)
by h-amuse | 2013-08-08 23:57 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧