" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

マヌケなワタシ

夕方、母の病院に着いて

何気なくポケットを触ったら携帯がない!

あれ?途中で落とした??

いやいや、落とした感覚ないし…

遡って考えると



e0177509_23595747.jpg

そういえば、今朝持って出たっけ?
e0177509_23595785.jpg

ポケットに入れた記憶が曖昧だよね( ̄▽ ̄)
e0177509_23595854.jpg

帰ったら、充電器ささったままでした

ずっと気付かずに仕事してたなんて

アホだよね〜(*^◯^*)



200%充電できたのではないかと思うくらいです(;^_^A





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by もみじ日記 at 2013-08-08 00:09 x
お疲れ様でした。
ということは,プッチママさんは携帯がなくても生活できる。
携帯中毒ではないということで,むしろ喜ばしいことではないでしょうか?\(^o^)/
Commented by h-amuse at 2013-08-08 00:14
もみじ日記さんへ

だったらいいんですけど
逆にボ〇が始まっていたら…と思うと
携帯依存でないと喜んでいいのか
ボ〇対策しないといけないのか…(笑)
Commented by ちょっと辛口 at 2013-08-08 07:08 x
おはようございます。厳しい暑さは山間部までやって来ました。

ところで、ご訪問いただいていた「なんでも辛口」、酷暑にもかかわらず凍結しマンモス共々氷河の中に飲み込まれてしまいました。辛口が過ぎたのだと思います。

「ちょっと辛口」再登板いたします。ご支援どうぞよろしくお願いします。
Commented by ナナママ at 2013-08-08 08:36 x
よく、、、やらかしちゃいます。
プッチママさんもと、
安心しちゃいました、アハハ~
Commented by ⑦パパ at 2013-08-08 15:37 x
え、充電って、200%できるんか~ 
Commented by h-amuse at 2013-08-09 00:08
ちょっと辛口さんへ

今年の夏はどこも暑いようですね
エアコンと上手に付き合いながらすごさないと生きていけませんヽ(TдT)ノ

何も考えずに「なんでも辛口」さんを訪問したつもりで
ブログのデザイン変更されたのかと思ったら
氷河の中に飲み込まれてしまったのですね
以前のブログはどこかに保存されているのでしょうか?
ブログ=備忘録になっているので
全く凍結されてしまったら残念です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
でも、「ちょっと辛口」と言わず、今までの辛口さんのままで
これからも楽しませてください♪
Commented by h-amuse at 2013-08-09 00:16
ナナママさま

結構しょっちゅうやっちゃいますσ(^_^;)アセアセ...
ナナママさんもと伺ったら私も安心デスwww
ポケットのないパンツとか穿いた日は特に要注意≧(´▽`)≦アハハハ
Commented by h-amuse at 2013-08-09 00:19
⑦パパさま

200%できたら1日充電切れ起こさんでいいのにね~
夕べ帰って携帯チェックするときに充電器外して
そのまま一晩寝たら
今朝起きたときには87%だったという…
いつもよりスタート時の残量少ないじゃん!というオチ(* ̄□ ̄*;
by h-amuse | 2013-08-07 23:59 | その他 | Comments(8)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧