" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

わだち草 海老天ぶっかけ

なんだかんだでバタバタして一日が終わりそう

今日はストック画像からね!



ちょっと遠いからちょくちょくは行けないんだけど

禁断症状が出るほど絶対行きたくなるうどん屋さん

わだち草

ワタシは真冬でもココの冷たいうどんが好きです♡

ざるか、ぶっかけか、生しょうゆか迷って

半熟玉子、もち天(揚げ餅)、海老天とこれも迷って

結局、海老天ぶっかけにしました
e0177509_23454278.jpg

こだわりのプリップリ海老天が2匹
e0177509_23454363.jpg

あ、うち1匹は誰かさんへ(^◇^;)

手打ちで地粉の平打ち麺が大好きです♪
e0177509_2345441.jpg

カメラマン社長は、クルミざるうどん
e0177509_23454488.jpg

平日は生しょうゆうどんでなければ大盛りも無料だし
e0177509_23454573.jpg

このクルミだれもめっちゃ美味しい(^_−)−☆
e0177509_23454559.jpg

前回でスタンプカードもいっぱいになっていたから

割引きしてもらえました\(^o^)/



ブログアップしていたら…


半熟玉子天ぶっかけが食べたくなってきた(;^_^A




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by みさき at 2013-08-06 11:30 x
こんにちは♪
お昼前にこの画像・・・よだれがじゅるるです(*^。^*)
おいしそう~!!
Commented by もみじ日記 at 2013-08-06 17:21 x
麺も天ぷらも豪快でおいしそうですね。
1匹取られたのが残念ですが^^;
私も今晩はプッチママさんを見習ってランチの写真をアップしてみようかな。
Commented by h-amuse at 2013-08-06 18:17
みさきさんへ

こんにちは♪ コメントありがとうございますっ♪♪
私もお腹空いているときにグルメブログ見て
たまらなくなることがあります

ココは遠いんですけど
わざわざ訪ねていく価値があるお店だと思いますよo(*^▽^*)oエヘヘ!
Commented by h-amuse at 2013-08-06 18:20
もみじ日記さんへ

麺は漂白小麦ではないからもともと少し色が付いているし
天ぷらの揚げ方もバッチリなんですよ
結構ボリュームがあるから1匹譲ってもケンカになりませんでした(笑)
北村先生も是非ランチの写真をアップしてください
但し空きっ腹では見ないようにします(^_^;)
by h-amuse | 2013-08-05 23:45 | おいしいもの | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧