" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

こたくん、しんくん、けんちゃん

毎年家族写真を撮影させていただいているM様の撮影に

今年は浜田の海岸へ行ってきました
e0177509_23455348.jpg

1年ぶりに会う、こたくん、しんくん、けんちゃんはとっても元気いっぱい
e0177509_2346943.jpg

ウチの子どもたちの15年前を見るようで
e0177509_23461842.jpg

かわいくもあり、これからの成長が楽しみです♪



こうして毎年の思い出を形に残されるM様

家族のアルバムがどんどん増えていきますね
e0177509_23462578.jpg

時々飛び跳ねていたのはボラ???






広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2013-08-04 00:32 x
nancyさんのブログへのコメントにも書いたのですが,昨日娘が足の爪をカラフルにしているのを見て,16年前のあの赤ちゃんがこんなに成長したのかと,勝手に感慨にふけりました。
Commented by h-amuse at 2013-08-04 00:39
もみじ日記さんへ

|* ̄∇ ̄|ニヤッ
お嬢さんまだ高校生ですけど
そのうちに彼氏ができて、・・・結婚
なんてことになると
誕生から現在までが頭の中でグルグルしますよo(*^▽^*)oエヘヘ!
Commented by Dr.でぶ at 2013-08-04 22:28 x
プロの方、その仕事に従事する方の写真と比べるのもアレですが・・・

オイラの撮った写真とかと全然違うなぁ( ̄▽ ̄;)
もちろん、スマホと比べるのは、ホント失礼なんですけどね・・・

こういう写真が撮れる様になりたい・・・・
Commented by h-amuse at 2013-08-05 00:12
Dr.でぶさんへ

この写真はダンナが撮った(プロというか)撮影料をいただいた中でのショットです
私のブログは普段iPhoneで撮った画像がほとんどなので・・・
コメントいただいても照れるばかりです(笑)

でも篠山紀信さんの写真展を観に行ったときに
高級なカメラで撮った写真でなく
こんなカメラでこんな瞬間を捉えることができるんだ!
って感動しましたから
やっぱり構図とかセンスなんですよね
私も勉強します!!
by h-amuse | 2013-08-03 23:52 | ワーク | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧