" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

骨付鶏の一鶴

昨日の研修会のあと、知り合いに連れて来てもらいました

ココに来たのは2年ぶりです\(^o^)/

一鶴 西梅田店

鶏もも肉を一本まるごと焼いてある骨付鶏のお店です

まずはビールと、とりハムで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
e0177509_2359911.jpg

とりハムはこちら〜♪
e0177509_23591194.jpg

サラダはハウスサラダとシーザーチキンサラダ
e0177509_2359121.jpg

そしてメインの骨付鷄は、ひなどりと
e0177509_23591463.jpg

おやどりはみんなでつつくからカットしてもらいました
e0177509_23591630.jpg

おむすび(スープ付)は
e0177509_23591893.jpg

骨付鷄のタレにつけて食べたらこれまた美味しいんですよね

(ゆーても、流石にお腹いっぱいになってきたからひと口ね^_^;)

かわ酢やもろきゅうも美味しかったです(^_−)−☆
e0177509_23591942.jpg

すぐ帰るんならお土産買って帰れるのにね;^_^A

しっかりお腹の中に入ってしまいました(^◇^;)




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by もみじ日記 at 2013-08-03 00:25 x
おいしそうですね。
鳥はぐれないようにするのが大変だったのでは・・・^^;
Commented by ナナママ at 2013-08-03 08:36 x
四国に居たとき、
パパたち、よーく食べてました。
ひね鳥って、私みたいなメニュー、
あったような・・・アハハ~~~
Commented by ⑦パパ at 2013-08-03 11:26 x
一鶴は香川じゃけいね。転勤で行ってたときはしょっちゅう行ってた。
そして必ず、ひね(親)鳥ばかりたのんでしました。あの硬さが
たまらんけいね。あ~羨ましい
Commented by h-amuse at 2013-08-04 00:26
もみじ日記さんへ

ビルの4階にも関わらず
サラリーマン中心にお店は満席でした
予約してくださっていたから席の心配はなかったけど
2時間後には次の予約が入っているということで
それまでにしっかり食べました(笑)
もちろん、鳥はぐれないように…うふ♪(* ̄ー ̄)v
Commented by h-amuse at 2013-08-04 00:33
ナナママさま、⑦パパさま

四国香川が本家ですもんね
脂たっぷりではあるけど、いい味付けでビールが進みましたよ
メニューには「おやどり」だけど、=「ひね鳥」
私も親近感を感じます(笑)
硬いけど噛むごとに旨味が出てきて美味しいです♪
歯が丈夫な間にしっかり食べとかなくっちゃね( ̄ー ̄)ニヤリッ
by h-amuse | 2013-08-02 23:58 | おいしいもの | Comments(5)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧