" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

IKEAでモーニング

昨夜は11時半くらいに家を出て

途中カメラマン社長と運転交代をしつつ

2号線をずっと東に走りました

二人同時に眠くなることがなかったから

コーヒー休憩、トイレ休憩を入れても

5時半くらいには神戸市内に入れました
e0177509_23343841.jpg

去年は途中で仮眠したら

兵庫の舞浜あたりから朝の渋滞に遭遇して

結構時間かかったんだけど

今年は渋滞する前に目的地まで辿り着けました
e0177509_23343970.jpg

でも早過ぎてここで時間調整(^◇^;)

神戸空港を覗いてみたり
e0177509_23344196.jpg

IKEA近辺をドライブしたり

さすがに眠気がきたからちょっと仮眠して

開店に合わせてIKEAにGO!!(^O^)/♪

一番の目的は、今日から配布されるコレ!
e0177509_23344370.jpg

2014年のカタログをゲットすること!!

今すぐ買う訳ではないけど

せっかく近くまで行くんだからもらってきたいよね(≧∇≦)

で、ここで朝ごはん
e0177509_23344475.jpg

朝から思いっきり食べました(笑)

だって…

モーニングプレートは99円でしょ(^o^)

8月はGOD MORGON OFFER(グロモン オファー)

対面カウンターで提供する温かい料理が

10時半までなら50%OFFなので

8月限定メニューの、なすと完熟トマトソースのパスタ499円→249円
e0177509_23344617.jpg

これも期間限定、リンゴベリー照り焼きチキン699円→349円
e0177509_23344855.jpg

メンバーはコーヒーか紅茶のホットドリンクは無料だし

パンやサラダをプラスしたら

さすがに全部は食べきれず、パンはテイクアウトしました(;^_^A



お腹が落ち着いたら雑貨を少々仕入れ(^_−)−☆

早く広島にもできて欲しいなぁ〜♪




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by もみじ日記 at 2013-08-02 00:28 x
お疲れ様でした。
私が家に帰って風呂に入り,ビールを飲みながらPCをつけるとちょうど更新されているので,何とも絶妙な間合いです。
それにしても,これだけの朝食を召し上がるということは,やはり運転に相当の労力を使われているのでしょうね。
Commented by h-amuse at 2013-08-04 00:12
もみじ日記さんへ

いつもコメントありがとうございます(^人^)♪
ブログアップの時間が北村先生のタイミングとちょうど合うんですね(⌒-⌒)

この量は、単純に半分ずつ食べたのではありません
(と。一応言い訳)
約1名普段から私の分まで大盛りにさせて
一緒に食べる人がいますからね(汗)
それでもさすがに食べ切れませんでした…(*´∇`*)
by h-amuse | 2013-08-01 23:34 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧