" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

夜逃げ?

夜逃げ?



いえいえ、まだ夜逃げじゃありません(^_^;)

東に向かって走り始めたところです
e0177509_23405457.jpg

高速を使わず、のんびり2号線を走ります

眠くなったら車中で仮眠の予定(^o^)




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by もみじ日記 at 2013-08-01 00:21 x
状況がよく分からないので
お疲れ様でした。
カープマエケンで快勝よかったですね
としか申し上げられません(笑)
Commented by ナナママ at 2013-08-01 11:50 x
なんか、、、楽しそうな、、、スリリング、、、な、、、
続報お待ちしてます。
Commented by h-amuse at 2013-08-01 17:19
もみじ日記さんへ

夕べは途中コンビニ&トイレ休憩しながら朝方神戸に着きました
毎年この時期にあるラボの研修会なんですが
高速代ケチって下道経由です(笑)
福山市内や明石市内とか信号ごとに止められるところもありましたが
総じて道路も走りやすく
車も少ない時間帯でストレスをあまり感じることなく
目的地まで来ました!!
Commented by h-amuse at 2013-08-01 17:22
ナナママさま

年によっては普通に高速使って往復することもあれば
青春18切符で各駅停車の旅をしてみたり
いい年して楽しんでます(^ ^;)
by h-amuse | 2013-07-31 23:41 | その他 | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧