" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

8月の和膳

昨日、予告編のような感じでちょっとだけお知らせしましたが…



いつもお世話になっている千成グループのサロン・ド・ヒロシマ

和膳~葉月~のご案内です~
e0177509_20134567.jpg

サロン・ド・ヒロシマは、ゆったりとした心地よいサロンで

素敵なひと時を過ごせるちょっと他にはない空間です

そこでいただける葉月の和膳
e0177509_20142080.jpg

地鶏塩焼きと卵焼き
e0177509_20143325.jpg

もずく酢
e0177509_20144246.jpg

鯵の南蛮漬け
e0177509_20144931.jpg

広島牛と松茸の竹皮焼き
e0177509_20145621.jpg

まだまだ暑い日が続きますが、お料理には秋の気配も感じられます
e0177509_2015699.jpg

炊き合わせと豚の梅肉添え
e0177509_2015131.jpg

大和芋と海老の茶そば
e0177509_20152247.jpg

香の物に
e0177509_2015312.jpg

デザート
e0177509_20154540.jpg

これにご飯とお味噌汁がつきます
e0177509_20155314.jpg

男性にはご飯の器が少し大きかったりしますし

お味噌汁はお魚のアラが入っていて(といっても骨っぽいところは入ってないんですよね)
e0177509_2016278.jpg

いつも思うんですけど、この空間でこのお味のお料理の総合評価は高いと思います




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2013-07-31 00:28 x
猛暑でも
料理に秋を
感じられ
というところでしょうか・・・。
Commented by h-amuse at 2013-07-31 01:07
もみじ日記さんへ

暑いと思っていても
秋はだんだん近付いてきているんですよね
川柳仕立てのコメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
Commented at 2013-07-31 09:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takako at 2013-08-01 08:56 x
ごめんなさい。
先日のコメント、うっかり非公開として送ったようです(;'∀')
よろしければ公開してくださいませ♪
Commented by h-amuse at 2013-08-01 17:13
takakoさんへ

コメントありがとうございます
設定画面からコメント公開できるかと思ったら無理でした(汗)
異業種交流会の会場だったんですね
ココは1階のサロンはゆったりしているし
2階の会議室はワークショップもできたりと
いろいろ使えますよね
確かに街中からは少し離れていますが
ウチのスタジオからはとっても近いんです(笑)
by h-amuse | 2013-07-30 23:54 | おいしいもの | Comments(5)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧