" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

予告編ってことで

月末が近付いてくると

月内納品の準備に追われて時間が過ぎるのが早いんですけど…

その間にもありがたい撮影なんぞあったりして

うれしい限りです♪

その中の1枚
e0177509_234768.jpg

詳細は明日にでもブログでお知らせしたいと思いま~~す



ということで・・・・・・・・

お楽しみに。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2013-07-30 00:43 x
楽しみというか気になりますね。
今夜は眠れないかも^^;
Commented by h-amuse at 2013-07-30 01:14
もみじ日記さんへ

あ、明日もお仕事ですからちゃんと休んでくださいね(笑)
また改めてブログアップしますけど・・・・・・・

決して、空きっ腹では見ないでください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
by h-amuse | 2013-07-29 23:50 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧