" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

猛暑日の前撮り

予報通り35℃を超える気温になりましたが…

前撮りでした

少し早めのお支度開始で

色打掛のスタジオ撮影から縮景園へロケです
e0177509_23571285.jpg

スポーツドリンクと熱中症対策の水で冷やすタイプのタオルなど用意して

しんどくなりそうだったら

すぐにでも休憩を入れる態勢で臨みました

新婦様の調子も良かったので

お昼を挟んでウェディングドレスの撮影
e0177509_23571313.jpg

挙式会場や当日の待合になるスペースでの撮影と
e0177509_23571449.jpg

せっかくなら海に行ってみたいとのご希望で

海ロケも!
e0177509_23571467.jpg

ただ、潮が満ちていたため浜へ降りるのは止めて

海っぽい背景で撮りましたよ(by カメラマン社長)

カラードレスではまたまたハウスウェディングの会場と
e0177509_23571574.jpg

広大跡地での撮影
e0177509_23571582.jpg

まぁ〜、暑い中よく頑張っちゃったです

新郎新婦様に「はなまる」ですね!!

来月末のウエディングパーティで

またしっかり写真に収めます(^_−)−☆



今日の色打掛の写真の中から

ウェルカムポスターをサービスさせていただきますっ!




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by もみじ日記 at 2013-07-26 00:22 x
撮影されるアミューズさんもお疲れ様でした。
お二人は今幸せの真っ最中ですから,どんな困難でも乗り切ることができるでしょう。
Commented by h-amuse at 2013-07-27 12:08
もみじ日記さんへ

汗っかきの主人は新婦様並みにTシャツを着替えてお色直し?してます
私たちは仕事の流れで慣れているので大丈夫なんですが
新郎新婦様はいつもと違う環境で、しかも猛暑の中ですからね
終わってからの疲れはハンパないかもしれません(^_^;)
by h-amuse | 2013-07-25 23:57 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧