" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

病院通い

母が入院しているので

毎日ちょっとだけでも顔を見に通っています
e0177509_23392040.jpg

ゆっくり話す時間はないけど

普段ご無沙汰しすぎているぶん

とりあえず顔を見に行くだけでも喜んでくれるかな〜
e0177509_233921100.jpg

母は遠慮して、「毎日来なくてもいい」と言うし

「洗濯も自分でできる」とも言うんだけど

こんなことでもない限り

元気でいてくれるとついつい放っておいてしまいます
e0177509_23392275.jpg

今は手術したところだけじゃなく

あっちもこっちも痛むところだらけで

夜はたまらず座薬のお世話にもなるようですが

リハビリも頑張ってやっているみたい
e0177509_23392332.jpg

まだしばらくは入院とリハビリが必要で

ということは、「病院行かなきゃ!」って

ワタシの母参りは続くのです(^◇^;)




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by もみじ日記 at 2013-07-25 00:44 x
神様がお母様に会う機会を作って下さっているのだと思います。
我々の年代になったら時間は有効に使わねばなりません。
毎日会いに行って差し上げて下さい。
Commented by ナナママ at 2013-07-25 08:18 x
日々一緒に居ると、
ついつい嫌な娘になってる私。
少しのご無沙汰でも、
優しい娘が良いのかなと思います。
お母様、お大事になさってください。
Commented by h-amuse at 2013-07-25 08:59
もみじ日記さんへ

ありがとうございます
ホントに私もそう思います
普段からもっと気にして声をかけてあげたらいいんですけど
つい甘えてしまって…

こんな母の姿を見ているせいか
離れて暮らす息子たちに同じことされてますけどね(^_^;)

毎日コメントいただいているのに返信が遅くてゴメンナサイ
まとめて書きました
Commented by h-amuse at 2013-07-25 09:03
ナナママさま

それは私も同じです
一緒に居る義父とは毎日顔を見ている分
「まだこの程度なら大丈夫」みたいな甘えがあって
優しい言葉よりも注意することの方が多いような…
いけませんね(>_<)
by h-amuse | 2013-07-24 23:39 | その他 | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧