" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

会議≦懇親会

地域の社協で活動している団体を取りまとめ

目的に応じてネットワーク組織を作っています

westさんとワタシは「じょうほうネット」といって

広報活動に関わるメンバーの集まるネットワークに参加しています

今日はその第2回の会議(前回は仕事でサボりました^_^;)

普通は公民館や集会所で行うんですが

たまには違うところで親睦を深めたいよね

ということで、代表のそば打ち師匠やIちゃんにお世話してもらって

団地から山を降りた居酒屋で会議兼懇親会です
e0177509_23482449.jpg

生ビールが揃うまでに時間がかかるからその間に会議(^_−)−☆

揃ったら後は食べて飲んで喋らなくっちゃね!
e0177509_2348269.jpg

カンパ〜イ!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
e0177509_23482768.jpg

今回は飲み物だけフリードリンクにして

料理はIちゃんがオーダーしてくれていました

お刺身盛りにサラダ
e0177509_23482978.jpg

カマンベールチーズフライと軟骨の唐揚げ
e0177509_23483161.jpg

焼きものいろいろ
e0177509_23483477.jpg

羽根つき餃子
e0177509_23483675.jpg

牛蒡の唐揚げ
e0177509_23483840.jpg

焼きそば
e0177509_23484054.jpg

いい加減お酒も回ったところで

マジックの得意なMさんがネタを披露してくれました
e0177509_23484117.jpg

ちょっとお酒の勢いが強すぎたのか

成功するネタ、うまくいかないネタありましたけど
e0177509_23484316.jpg

かなり材料は仕込んで来られたみたいです(^○^)
e0177509_23484568.jpg

〆にはアイス♡
e0177509_23484652.jpg

改まった席だけでなく、こういう宴席があると

より親近感が増して話がスムーズにいきますよね

(最近の人はそう思ってなかったりして…^_^;)



今年のメンバー、上は社協会長の80歳から

下は小学校PTAの29歳まで(ウチの長男と3つしか違わんじゃん!)

まるで3世代が集まっての部会になります

住み良い地域であるよう

みんなで知恵を絞って進めていきたいですね*\(^o^)/*




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by もみじ日記 at 2013-07-23 23:59 x
お疲れ様でした。
議事録は作成されたのでしょうか?
オフレコの方が話は弾むかもしれませんね。
Commented by h-amuse at 2013-07-25 08:55
もみじ日記さんへ

懇親会メインでもちゃんと会議はやっていますから
議事録は作ってますよ(*^_^*)
ネットワークが7つあって、それぞれの連絡・報告会もあるので
そこへ提出します

但し、懇親会(宴会)部分は含まずですけど…(笑)
by h-amuse | 2013-07-23 23:48 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧