" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

レガーレ ディ アクアパッツァの婚礼料理

ひろしまケーブルテレビ HICATで放送中の“ぐるあそ”

このコーナー取材で、レガーレ ディ アクアパッツァに行きました

オンエアーは8月なんだけど

ちょっとフライングでブログアップね

もしクレーム出たら消しちゃうかも;^_^A


今日出してくださった婚礼メニューは10,000円(税・サ別)のコース
e0177509_2147312.jpg

お二人の門出をお祝いする前菜盛合せ
e0177509_2148035.jpg

・新じゃが芋と大黒神島 清浄海域阿 牡蠣の冷製スープ
e0177509_21475198.jpg

・隠岐の島 ヒオウギ貝のエスカベーチェ
e0177509_21481952.jpg

・瀬戸内穴子のテッリーナ バジリコの香り
e0177509_21482128.jpg

・イタリア産 水牛モッツァレラチーズのカプレーゼ パルマ産 生ハム添え
e0177509_21485146.jpg

瀬戸内 旬のイサキのアクアパッツァ
e0177509_21521231.jpg

日本海で獲れた飛び魚のコンフィと夏野菜の自家製キタッラ
 ゴールデンキャビアのアクセント
e0177509_21493739.jpg

イタリア産 サマーポルチーニ茸のリゾット
e0177509_21492834.jpg

広島県産 垰下牛の菜園風タリアータ
e0177509_21495645.jpg

e0177509_21494791.jpg

雲南果樹園 完熟サクランボのクレームダンジュ
e0177509_21501891.jpg

パン

コーヒー
e0177509_21501016.jpg

フリードリンクは3,000円(税・サ別)コースは8,000円からあります

収容人数は着席で最大50名です

レストランウェディングの最大の利点はお料理の美味しいこと

しかも、通常の会場の婚礼料理よりコストパフォーマンスが高いことです

我が家にもいずれ訪れるであろう息子たちのウェディングには

ゲストに最大限喜んでいただける会場と内容を

考えてやりたいと思っています





ひろしまケーブルテレビ HICATでオンエアー中
「グルメと遊びの情報スポット ぐるあそ」
放送エリアは広島市東区・南区・安佐南区・安芸郡府中町
「MEGA EGG 光テレビ by HICAT」でご覧いただます
週代わり月曜日更新の30分番組
放送時間は ⇒ 毎日①11:30 ②16:30 ③20:30 ④22:30 の計4回




ご訪問ありがとうございます040.gif

ブログランキングに参加しています
広島ブログ
1日1回 ポチッとね006.gif


こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もアミューズスタジオ日誌を書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2013-07-23 00:31 x
私の結婚披露宴は,広島市内の某ホテルで開きました。
たぶんとってもおいしい料理だったのでしょうが,新郎新婦は食べる暇がありません。
披露宴終了後,私の両親と4人でホテルグランビアで食事をしたのですが,お腹がすいていたためだと思うのですがとってもおいしかった。
私が今まで食べた料理の中で№1でした(笑)
Commented by h-amuse at 2013-07-25 08:49
もみじ日記さんへ

今でも新郎新婦はあまり食べる時間がありません
ゲストの方のお祝いや写真撮影が多いほど
特に新婦様はお料理を口にできないですね
会場によってはお色直しのときにお皿を運んでくださったり
披露宴が終わってから別室に用意してくださったりというところもありますが
ほとんどは美味しそうな料理を目の前にして
お腹に入っていかないですからね(^_^;)

披露宴後のお食事が一番美味しかったとは
「空腹は最大のごちそうなり」ですね
by h-amuse | 2013-07-22 23:54 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧