" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

熱い想いのウェディングプロデューサー

パセーラ9Fにあるビストロパパでウェディングパーティーでした
e0177509_1922356.jpg

ビストロパパの川田社長は

ウチのカメラマン社長も敵わないくらいの熱い方です
e0177509_19215931.jpg

新郎様21歳、新婦様20歳という若いカップル

最初は入籍だけで済ませようと思われていたのを

元バイト先の川田社長の熱い想いに

ちゃんとウェディングパーティーを挙げることに決心されたようです
e0177509_19222078.jpg

挙式はパセーラ6F、翼の広場
e0177509_19221599.jpg

とても開放感のあるところでたくさんの方に見守られながら

結婚の誓いをたてます
e0177509_19223715.jpg

そして9Fに移ってパーティーのスタート
e0177509_19223065.jpg

乾杯用のスパークリングワインはお二人の写真でオリジナルラベルです
e0177509_19225048.jpg

ケーキカットはお二人だけでなく、新郎新婦ご両親様も
e0177509_19224544.jpg

新婦ご両親様は結婚式を挙げられていなかったので

初めてのケーキカットだったそうです

親孝行されましたね



パーティーは終始和やかに進んでいきます
e0177509_1923653.jpg

このムービーも川田社長自ら制作されました
e0177509_1923110.jpg

新郎新婦様へ、できる限りのことをプロデュースされる川田社長に

お二人からサプライズで感謝の気持ちを伝えていらっしゃいました

そして最後はスタッフの皆さんと記念撮影
e0177509_1923231.jpg

気温の暑さに負けない、熱い熱い想いを感じたウェディングパーティーでした




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2013-07-22 10:53 x
カメラマン社長もかなわないとは相当熱い方なのですね。
21歳と20歳でご結婚とは立派。
自分のその歳のときを思い出してみると,まだ子どもでしたね。
Commented by h-amuse at 2013-07-22 16:38
もみじ日記さんへ

川田社長をご存知の方は揃ってそう仰います
その熱さは、「お客様に喜んでいただけるために!」
それもただ喜んでいただくだけでなく
無駄な出費を抑えて経済的な負担をあまりかけないように
婚礼を行うというところは
私たちも同じ思いです
入籍だけで式を挙げないという方に少しでも認知してもらえるように
これからもがんばります

しかし平成4年生まれのカップルは若かった
末っ子より下ですもんね(笑)
ウチの子たちはまだそこまでしっかりしてないワ(*´∇`*)
by h-amuse | 2013-07-21 22:59 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧