" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

陣中見舞いでござる

久しぶりに宮島侍の陣中見舞いに行ってきました
e0177509_23531329.jpg

暑い中、客人をもてなす侍もさぞかし大変でしょうが
e0177509_2353131.jpg

せっかく宮島まで観光に来られたお客様に
e0177509_23531468.jpg

普段できない体験でもてなしていらっしゃいましたね
e0177509_23531578.jpg

たれ目とパッチリお目々
e0177509_23531524.jpg

ただ今増殖中らしいです(笑)



足が痛いから、椅子の上にあげていたら

上がり込んで寝てしまったプッチ
e0177509_23531520.jpg

まぁ〜、不用心というか、信頼されているというか

人の膝の上で大股開き、しかも完全上向き
e0177509_23531651.jpg

この写真の感じって、ピグモンに似てない??(^◇^;)
e0177509_23531711.jpg





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by ⑦パパ at 2013-07-21 08:57 x
整形したの?
Commented by もみじ日記 at 2013-07-21 16:31 x
確かにピグモンに似てますね。
この不用心さ。
もう野生の世界では生きられませんね。
Commented by h-amuse at 2013-07-21 22:08
⑦パパさま

ちょっと二重をきつくしてみた(笑)
Commented by h-amuse at 2013-07-21 22:13
もみじ日記さんへ

でしょでしょ!!
ところがこのピグモンは暑いところも寒いところも苦手で
散歩に行ってもたまにバテるし
野生に戻されたらその日から生きていけないタイプです
by h-amuse | 2013-07-20 23:52 | 楽しいこと | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧