" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

真夏の前撮り

9月にウチのプロデュースで婚礼のお客様の前撮りでした

真夏日のロケ撮影、特に和装は

新婦様はお布団纏って歩くようなもので

熱中症対策などの体調管理にとても気を使います

お二人も飲み物は準備されていましたが

それ以外にも日傘、保冷剤、団扇などしっかり準備して

和装は縮景園に行きました
e0177509_23592131.jpg

前撮りのお客様にとって一番負担をかけないのは

時間をかけてダラダラ撮影しないことです

その日の天気(光の加減)やロケ場所の樹木の状況を

カメラマン社長は先を少し早く歩きながらチェックして

その日のいい場所で撮影します
e0177509_23592156.jpg

ウェディングドレスのロケは宇品へ

海島博の塔の中や
e0177509_23592275.jpg

近くの赤レンガ壁など

撮影スポットはいろいろありますね
e0177509_23592247.jpg

カラードレスではマツダスタジアムへ!
e0177509_23592373.jpg

新婦様のドレスの赤とスタジアムやお花の赤がマッチしてるでしょ
e0177509_23592360.jpg

広大跡地でも撮影しました
e0177509_23592486.jpg

暑い中頑張ったお二人

お疲れになったことでしょうが

きっとアルバムにはいろいろ収められるでしょう



帰り際のプッチとシータ
e0177509_23592518.jpg

バックの上だと絶対置いて帰られないと思うんですかね?σ(^_^;)
e0177509_23592538.jpg

ちゃんと連れて帰りました
e0177509_23592676.jpg




昨日届いた海の幸、今日も食卓に登りました

鯵の塩焼き、鯛のアラは潮汁、イカゲソのキャベツ炒めと

サザエの肝は醤油で甘辛く炊いて

骨と内臓以外は全てお腹の中に入っていきました
e0177509_23592623.jpg





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by もみじ日記 at 2013-07-20 00:32 x
お疲れ様でした。
マツダスタジアム,広大跡地などでよく他人が入らない写真が撮影できるものですね。
2か月前に前撮りですか。
用意周到ですね。
うちは確か,式の1週間前にテニスの試合に出場していました(笑)
Commented by h-amuse at 2013-07-21 22:07
もみじ日記さんへ

コメント返しが遅くなってごめんなさい
平日は背景にあまり人が入らないよう
タイミングを見計らって撮ることができます

お客様によっていろいろなんですが
早い方は半年くらい前に前撮りしますし
ぎりぎり3日前なんて方もあります
結婚を決めてそこからのスケジュールをどう組むかで
幾通りの考え方ができるから楽しいですよ♪

北村先生は1週間前にテニスの試合ですか?
たぶん、その時代は今ほど準備だ何だ言ってなかったと思います
今は情報がありすぎて、「やろう」と思うとキリがありません(^ ^;)
by h-amuse | 2013-07-19 23:59 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧