" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

冷製と激辛のあいだ

広島ケーブルテレビ HICAT で放送している 「ぐるあそ」の収録でした

立町の「くずし家」です
e0177509_2191161.jpg

同じビルには「トコナツ屋」とか入っていますね

取材用に提供していただいたお料理は

焦がしチーズ、ベーコン生春巻
e0177509_2194842.jpg

チーズとベーコンがアクセントになっていました



冷製!!チーズフォンデュ
e0177509_2110296.jpg

冷製???なんですが

レモンとクリームチーズを使って、ヨーグルトにも似た爽やかなソース

これ、ワインが飲みたくなります

スティックサラダとかにつけてもおいしそう♡



ピリ辛!!がっつりホルモンキムチ
e0177509_21101164.jpg

ホルモンの火の通り具合がよくって、プリップリ♪



骨付きスペアリブ 赤ワイントマト煮
e0177509_2110191.jpg

常連さんが必ず頼まれるという一品です



激辛!!レッドカレーフォンデュ
e0177509_21102686.jpg

チーズソースの真ん中にレッドカレーがあるんですが

これはかなりHotです

あまり混ぜないで、カレーの辛いのと、チーズのまろやかなのを

うまくバランスとりながら絡ませていくのがおススメの食べ方かな?
e0177509_21103483.jpg

辛いもの好きのワタシにはとっても美味しかったし

ソースがたっぷりあるから他のものもつけたいo(*^▽^*)oエヘヘ!


こちらのお店は時間無制限、食べ飲み放題もやっていて

お値段なんと3,500円(女子会なら3,000円)

これくらいの値段で食べ飲み放題やっているお店もありますが

時間を気にしなくていいのと

シェフの寺田さんが一手間加えて作っていらっしゃるので

これは嬉しいお店ですよ(o^∇^o)ノ




ひろしまケーブルテレビ HICATでオンエアー中
「グルメと遊びの情報スポット ぐるあそ」
放送エリアは広島市東区・南区・安佐南区・安芸郡府中町
「MEGA EGG 光テレビ by HICAT」でご覧いただます
週代わり月曜日更新の30分番組
放送時間は ⇒ 毎日①11:30 ②15:30 ③20:30 ④22:30 の計4回




ご訪問ありがとうございます040.gif

ブログランキングに参加しています
広島ブログ
1日1回 ポチッとね006.gif


こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もアミューズスタジオ日誌を書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2013-07-18 00:44 x
>辛いもの好きのワタシ
  これ、ワインが飲みたくなります

プッチママさんは相当お強そうですね。
カメラマン社長とどちらが強いのか(家庭での立場がどちらが強いのかは何となく分かりますが),機会があったら一緒にお勧めの店で一杯行きたいですね!(^^)!
Commented by h-amuse at 2013-07-19 09:13
もみじ日記さんへ

私そんなに強くないですよ~(ということにしておこう^^;)
家庭での立場同様、主人の方が強いですけど…(^_^;)
おススメのお店はいっぱいありますから
いつかご一緒させてくださいね(^o^)/

機会があったら一緒にお勧めの店で一杯行きたいですね!(^^)!
by h-amuse | 2013-07-17 23:31 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧