" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

お土産は桜の前撮りのお客様から

今日アルバムレイアウトの打ち合わせをさせていただいたお客様から
e0177509_221508.jpg

新婚旅行のお土産をいただきました
e0177509_2215630.jpg

羊さんのチョコレート
e0177509_222510.jpg

羊が1匹… 羊が2匹… と数えながら
e0177509_2221042.jpg

ワタシのお腹に入っていくんでしょうかσ(^_^;)



前撮りがちょうど桜が満開の時期でした
e0177509_222212.jpg

和装もドレスもしっかり桜と絡めて撮ることができました
e0177509_2222749.jpg

前撮りと結婚式当日の写真から
e0177509_222399.jpg

お二人にアルバムに入れたい写真を選んでもらって
e0177509_2224860.jpg

その中からページ立てをしていきます
e0177509_223058.jpg

たくさん選んでいただいていたので
e0177509_223756.jpg

全て入れると最初に打ち合わせしたアルバムのページ数より遥かに増えるため
e0177509_2232023.jpg

外せないものから選んでもらって
e0177509_223275.jpg

それでも当初のページ数より増えましたけど

納得していただける内容になりました

製本前にはレイアウトの最終確認をしてもらいます

この写真ヤダなぁ…とか

一度見て封印されてしまうようなアルバムは出来上がりません

これだけはアミューズの自信を持って言えることです(^O^)/




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2013-07-15 14:48 x
これからは眠れないときはこのチョコを思い出せばよいですね。
うちはアルバムを見たことがありません。
来世で結婚するときはアミューズさんに撮影をお願いします。
Commented by h-amuse at 2013-07-16 00:32
もみじ日記さんへ

まだかろうじてそのままあるんですが
きっと食べ始めるとあっという間になくなって
羊を数えるどころではないと思われます(笑)

婚礼アルバムですが、北村先生の来世の結婚式
もしくはお嬢様たちの結婚式のときにお待ちしていますo(*^▽^*)oエヘヘ!
by h-amuse | 2013-07-14 23:51 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧