" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

いやしもん

ここ何日かは外に出ることも少なく
e0177509_23432651.jpg

接客や打ち合わせしたり、事務所で詐欺したりと

炎天下に晒されることはなかったんですが

それでもやっぱり出入りするだけでカラダが重い

(太り過ぎっちゅうツッコミはなしね)
e0177509_23432783.jpg

明日はハードな仕事になりそうなので
e0177509_23432748.jpg

覚悟して臨まなくてはいけません( ̄^ ̄)ゞ
e0177509_23432846.jpg

そんな中、癒してくれるのはこのコたち
e0177509_23432993.jpg

食べ物を目の前にすると「卑し(い)もん」だけど
e0177509_23432931.jpg

やっぱり我が家の「癒やしもん」
e0177509_23433075.jpg

明日もヨロシク(^O^)/



iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by ナナママ at 2013-07-13 08:28 x
いま、、、
癒しもんがいませぬ。
いとさみし。
Commented by もみじ日記 at 2013-07-13 10:24 x
プッチママさんが駄洒落とは・・・。
思わず吹き出しそうになりました(^_^)
Commented by h-amuse at 2013-07-14 18:48
ナナママさま

⑦パパファミリーの癒しもんは"子どもたち"
いくつになっても仲よく過ごせるのは
なかなかできそうでできないことだと思います
夫婦二人になったら考えますか?(笑)
Commented by h-amuse at 2013-07-14 18:50
もみじ日記さんへ

あら失礼! キライじゃないもんで(^_^;)
しかもオヤジギャグ満載の方が隣にいますからね
理解度はかなりのものだと思います(笑)
by h-amuse | 2013-07-12 23:43 | だんご三兄弟+わん | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧