" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

3年目のシータ

またしても携帯を店に忘れて帰ったみたい…||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

ゆうても、今日はブログネタがあまりなかったっちゅう

どっちにしてもネタ探しから始まってはいるんだけどね



で、思い出してみたら

シータがウチの子になったのは2011年7月2日
e0177509_23365948.jpg

丸2年が過ぎました
e0177509_23383529.jpg

生後半年余り。まだプッチより2回りも3回りも小さくて

早く新しい生活に慣れてくれたらいいなと思っていました

男の子だからトイレもプッチより大変で、食糞癖に気をつけたり

だけどプッチだけでは感じられなかった

なんて言ったらいいんでしょう?

子どもの兄弟が増えたときと同じような感じかな?

増えたことでわんこ同士にいい影響があったように思います
e0177509_23474194.jpg

もちろんワタシたちも嬉しいことばかり♪(*´∇`*)♪

息子が帰ってくると真っ先に駆け寄るシータ

プッチより甘え上手で、行動力があって
e0177509_23504627.jpg

寝るときも、今は暑いからピッタリではなく、でも傍にいてくれる

我が家の末っ子アイドルですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2013-07-12 00:45 x
ニュースでやっていましたが,安易に犬猫を捨てる人が多く,広島は殺処分件数が全国一とか。
うれしくない1位です。
終生添い遂げるつもりで飼ってほしいと,保健所やNPO団体の方は言われていました。
皆さんプッチママサンのようにご自身の子どものように飼ってくれればよいのですが。
Commented by ナナママ at 2013-07-12 08:30 x
か、、、かわいい~です。
私も、こんな家族がほしいが、
現状では、ちょっと無理なような・・・
写真、楽しみにしています。
よろしく、、、です。
Commented by h-amuse at 2013-07-12 22:11
もみじ日記さんへ

広島の犬猫殺処分件数全国一は悲しいです(T_T)
飼う以上は虹の橋を渡るまでずっと一緒にいてほしいし
飼育条件が変わって飼えなくなったとしても
交換会や何か手はあると思うんです
とはいえウチもそう何匹も飼うことはできないから
これ以上引き取ることは難しいのですが…
Commented by h-amuse at 2013-07-12 22:23
ナナママさま

子どももそうですけど、可愛いうちにいっぱい写真撮っておくと
老後の楽しみになります(笑)
ナナママさんちも条件が整ったらまた飼えますね

写真、日曜日でないとご都合悪いでしょ
そろそろ打合せしますかね?
夏場の日曜日なら結構スケジュール合わせやすいです(*^_^*)
by h-amuse | 2013-07-11 23:54 | だんご三兄弟+わん | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧