" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

サンフレ ちょっと カープ

PC作業しながら隣のモニターでカープ戦とサンフレ戦を交代で観戦

カープが6-3のところでサンフレにチャンネルを合わせると

前半終了間際に石原のボレーシュートからのこぼれ球を佐藤寿人が詰めて先制点
e0177509_2154092.jpg

これで10年連続2桁ゴール達成! スゴイィ!!
e0177509_2154180.jpg

で、興奮している間に、また佐藤寿人のシュートで2点目(゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o !!
e0177509_2154284.jpg

e0177509_2154319.jpg




ハーフタイムになったのでカープ戦に切り替えると…


なんと、同点\(◎o◎)/!

福井が打たれた(〃´o`)=3 フゥ   逆転↴↴↴

そのあとの久本も…



見てられないのでまたサンフレね

後半に中村 憲剛と中澤に決められて同点にはなったけど



またまた寿人が!!!!!!
e0177509_2154356.jpg

ハットトリックだぁ
e0177509_2154441.jpg

e0177509_2154539.jpg




三男はエディオンスタジアムに応援に行っててね

途中でライン入れたら
e0177509_2154682.jpg

「めっちゃおもろい!」って返ってきた

途中ハラハラしたけれどアディショナルタイムにファン ソッコが4点目を入れてくれて

スタジアムで観られて楽しかっただろうねヾ(@⌒▽⌒@)ノ!



取材でお世話になっている掛本ちゃんのヒーローインタビューが

と~~~~っても気持ち良く聞かれましたO(≧▽≦)O




カープについては…  エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ


そして隣ではコツコツと??悩みつつカメラマン社長が仕事しています

今日のブログ  「広告制作の難しさ・・・・コスト対効果!!」




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2013-07-11 01:36 x
すみません。
福井は私の大学の後輩です。
不出来な後輩に変わってお詫び申し上げます<m(__)m>(笑)
Commented by h-amuse at 2013-07-11 17:58
もみじ日記さんへ

昨日の結果にはガックリでした(>_<)
8点取っても勝てないんですねぇ…

福井については、私は期待しているんですけど
やっぱり使い方もあると思います
大野コーチがシーズン前のTVインタビューで
一番気がかりなピッチャーは福井だと言っていました
それはダメだからではなくて
期待と育てることへの責任だったように思います
by h-amuse | 2013-07-10 21:05 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧