" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

マチゾーくん

e0177509_2331973.jpg

取材先で出会ったにゃんこ
e0177509_23313134.jpg

マチゾーくん
e0177509_23314981.jpg

シマトラの雄猫ちゃんです
e0177509_233159100.jpg

毛並みがとっても艶々で気持ちいいの♡
e0177509_2332722.jpg

マチゾーくんから寄ってくれて
e0177509_23321680.jpg

ナデナデ。。。。。イイ子イイ子。。。。。
e0177509_23322817.jpg

カメラのストラップが猫じゃらしにもなって
e0177509_23323790.jpg

もう取材忘れそうになるくらい
e0177509_23324522.jpg

心が奪われてしまった(*"ー"*)フフッ♪
e0177509_23325434.jpg

営業中は隔離なんですって

でも看板猫であることは間違いなし!!!




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2013-07-10 00:40 x
賢そうなニャンコですね。
「人気ブログランキング」では3位ですね。
1位になれれうようクリックさせていただきます(*^^)v
Commented by h-amuse at 2013-07-10 11:23
もみじ日記さんへ

凛とした気品のあるニャンコでした
わんことは違った興味の表し方で、遊び甲斐がありました(笑)

「人気ブログランキング」にもクリックありがとうございます
嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b
by h-amuse | 2013-07-09 23:38 | その他 | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧