" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

テールスープからの〜カレー

今日もウェディングの撮影は

ご親族集合写真とお二人のポーズ写真
e0177509_23445778.jpg

ウェディングドレスのポーズ写真と

ご親族集合写真の撮影が終わって一旦スタジオまで戻り

次のカラードレスの撮影時間に合わせてスタートしたら

車に乗った途端雨が降り始め

途中はワイパーをHighにしないと前が見えにくくなるほど( ̄◇ ̄;)

ところが、会場近くまで行くと道路が濡れてなくて

外での撮影を第一候補にしていた次の撮影は

ほぼスケジュール通り完了

「OKです!」の声が掛かった途端、雨粒が(;゜0゜)

機材の撤収を終えてスタジオに戻る時には

また大雨という、なんとも不思議な体験をしました

さすが仕事晴れ男のカメラマン社長!

気合いバッチリです*\(^o^)/*



その分プライベートに反動がくるんだけどね(;^_^A




一昨日買った半額のテール

一晩煮込んで昨夜はテールスープにしました

夜は冷蔵庫で保存して、固まった脂を取り除き

また朝から煮込んだテールの身をほぐして

今夜はカレーになりました
e0177509_23445822.jpg

しっかり柔らかくなったテールの食感がGoodです♪
e0177509_2345030.jpg

それと、サラダ代わりのタコレタス
e0177509_2345229.jpg

タコの下はレタス山盛り
e0177509_2345392.jpg

塩とレモンを振りかけて、熱々のオリーブオイルをかけ

最後にコショウで調整

これがまた美味しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by もみじ日記 at 2013-07-08 16:29 x
お疲れ様でした。
私も昨日はテニスコートで大雨とかんかん照りの波状攻撃に見舞われました。
さほど日差しは強くないように思ったのですが,サングラスを掛けていた目の周り以外焼けてしまい,パンダのようになってしまいました(笑)
Commented by h-amuse at 2013-07-09 11:17
もみじ日記さんへ

不安定なお天気だったから、テニスの試合は大変でしたね
紫外線も強かったんでしょう
サングラス周り以外が焼けてしまったってことは逆パンダですか?
この時期は仕方のない焼け方ですね(^_^;)
by h-amuse | 2013-07-07 23:44 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧