" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ビタミンカラー??

今朝はかなり激しい雨でした

そんなに降るとは思ってなかったのはワタシたちだけではなく

自転車で出かけて間も無くらしき高校生くらいの女の子が

全身びしょ濡れで木陰で雨宿りしていました

一旦家に帰って出直した方がいいんじゃないかと

他人事ながら心配になったくらいです



婚礼の撮影はご親族の集合写真とお二人のポーズ写真
e0177509_23353953.jpg

ウェディングドレスのポーズ写真とご親族集合写真は

屋内で撮影するからお天気に左右されることはないので

雨が降ろうが全く関係ありませんが

カラードレスのポーズ写真については

ウェディング会場の入口付近のロケーションで

撮影することが多いので

さすがに今日は雨が止んでも路面が濡れていたら

ドレスを汚すことはできないから難しいだろうと思っていたんだけど

なんとなんと!

撮影時間には路面も乾いていて
e0177509_23354059.jpg

屋外での撮影をすることができました*\(^o^)/*

門扉に飾ってあったリース
e0177509_23354182.jpg

雨の雫でお花が喜んでいるようにも思えました




なんとなくビタミンカラー繋がりで…

スーパーの産直コーナーでこんな人参見っけ!!
e0177509_23354135.jpg

まるで子芋のようにコロンコロンした人参

普段の人参と比べると違いがわかるかな?
e0177509_2335421.jpg

このままなるべく形を崩さないように

調理してみたいと思っています(^O^)/




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by もみじ日記 at 2013-07-07 00:14 x
ウエディングは,晴れたら晴れたでOK。
雨が降れば雨降って地固まる。
縁起が良い儀式はいずれでもOK。
あとは当人同士が努力して幸せになるだけですね。
Commented by h-amuse at 2013-07-07 19:25
もみじ日記さんへ

そうなんですよね
日本語ってどのような状況でも前向きな言葉がありますもんね

当人同士が努力して、ある意味我慢をしつつお互いを理解しながら
日々積み重ねていって幸せになると思いますね
by h-amuse | 2013-07-06 23:35 | その他 | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧