" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

万貴音の「じゃんごりあん☆カンパニー」

我が家のわんこたち

外がものすごい雨でも雷でも全然平気で寝ています

鈍いのか、普段それ以上のストレスを感じているのか…(笑)



e0177509_2345132.jpg

FMはつかいちで毎週木曜日19時からオンエアーの

万貴音の「じゃんごりあん☆カンパニー」

今日はゲストが柿辰丸さんでしたので

ちょっとカメラマン社長とお邪魔しました
e0177509_2345264.jpg

強面悪役の柿さんと

IT、SNSを使いこなす柿さん

笑いヨガや記憶術セミナーの講師の柿さんなど

万貴音の二人との軽妙なトークで

多才な柿辰丸さんをご紹介できたんじゃないですかね
e0177509_2345254.jpg


e0177509_2345380.jpg

(万貴ちゃんが切れてた、ゴメンナサイ…>_<…)

1時間があっという間で楽しく聞かせていただきました

見学のつもりで押しかけたカメラマン社長も

お誘いいただき、急遽出演

万貴音のお二人のお心遣いに感謝します♪

柿さんの俳優生活20周年を記念して

制作したCD「恋もよう」も流してもらって

貴音くん、万貴ちゃん、ありがとうございました*\(^o^)/*




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   




FMはつかいちに向かう途中

マンションが雲にかかっているように見えて思わす1枚
e0177509_2345333.jpg

時折り激しく降りますが

外を歩かなくてはいけない時には

ほとんど小降りだったという

こういう時に運に恵まれるワタシたちです(;^_^A
Commented by 柿辰丸 at 2013-07-04 23:52 x
ありがとうございました~。ラジオはいいですねぇ~。
Commented by h-amuse at 2013-07-05 00:15
柿辰丸さんへ

お疲れ様でした~♪
悪役の台詞を求められたときの
腹の奥から響くドスの効いた声、素敵でした
ラジオもいいですねヾ(@~▽~@)ノ
Commented by もみじ日記 at 2013-07-05 00:22 x
柿さんは本当に才能が幅広いですよね。
マルチタレントです。
ところで,うちのカミさん,今日(というか昨日)の夕方自転車でパートに出かけたのですが,行きも帰りも降られませんでした。
もってるのかもしれません。
Commented by h-amuse at 2013-07-06 17:57
もみじ日記さんへ

柿さんのパワーに圧倒されるばかりです!!
こういう方が地元で頑張る姿をもっともっとアピールしていきたいですね

北村先生の奥さま、持っていらっしゃいますねぇ~
車のワイパー最速でも見えにくい時間帯もあったのに
行きも帰りもとは\(◎o◎)/!
やっぱり逆らったりしてはダメですよ(笑)
Commented by レイバン 店舗 at 2013-07-26 23:15 x
突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
Commented by h-amuse at 2013-07-27 11:57
レイバン 店舗さんへ


訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
ブログテーマに一貫性のない毎日のいろいろを綴った日記ですが
これからもよろしくお願いします
by h-amuse | 2013-07-04 23:45 | 楽しいこと | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧