" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

広島対中日8-5

打ち合わせが終わって

カープ中継見ながら仕事 もとい、仕事しながらカープ中継見てました
e0177509_23562965.jpg

見始めは3-1でカープがリード

でもすぐに2点返され同点になり

勝ち越しては追い付かれの展開
e0177509_23563075.jpg

e0177509_23563147.jpg

家ではケーブルテレビのカープ中継の契約をしていないから
e0177509_23563178.jpg

e0177509_23563220.jpg

できれば店にいる間に見届けたかったんだけど

延長戦になり流石にもう帰らないとご飯が…(; ̄O ̄)
e0177509_2356339.jpg

11回が終わったところで帰路へ
e0177509_23563374.jpg

車の中ではラジオで聞きながら

1アウト満塁でのエルドレッドのショートフライにガックリきたけど

その後の安部の3点タイムリーに車内で大興奮ですV(^_^)V
e0177509_23563497.jpg


帰ってからのスポーツニュースが楽しく見られました
e0177509_23563548.jpg





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   

カメラマン社長は 「白い狸」を見つけたとブログに書いています
こちらもどうぞ!
Commented by もみじ日記 at 2013-07-03 00:23 x
今TSSのスポーツニュースを見終わりました。
巨人のアベはけがをして大変でしたが,カープのアベはヒーローになりましたね。
カープも死球で選手が離脱していますし,プロ野球選手はけが付き物で大変な仕事です。
Commented by h-amuse at 2013-07-04 17:38
もみじ日記さんへ

「今日もカープは勝~ち、勝~ち、勝っち勝ち!」と
宮島さんを歌いたいですヽ(^。^)ノ
プロ野球選手と怪我は隣り合わせで大変な仕事ですが
それだけにプロの技を魅せてもらうと興奮しますね(*^_^*)
by h-amuse | 2013-07-02 23:56 | その他 | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧