" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

7月の和膳と洋食辨當

いつもお世話になっている千成グループのサロン・ド・ヒロシマ

和膳~文月~は「涼」を感じる逸品です
e0177509_22504100.jpg

サロン・ド・ヒロシマは、ゆったりとした心地よいサロンで

素敵なひと時を過ごせるちょっと他にはない空間です

そこでいただける和膳
e0177509_22505278.jpg

ちょっと贅沢な気分が味わえるとともに、おいしさも太鼓判です
e0177509_22515190.jpg

広島牛サラダ
e0177509_2252164.jpg

海老、冬瓜、人参の冷たい炊き合わせ
e0177509_22544011.jpg

鯵の塩焼きと 鱧酢味噌
e0177509_2256301.jpg

黒胡麻豆腐
e0177509_2257109.jpg

蓋を開けると
e0177509_22552346.jpg

鰻素麺
e0177509_22555337.jpg

デザート
e0177509_22572967.jpg

1,500円ですがお値段以上の素材と手間を感じます

この和膳は数に限りがあるそうです

和膳をお召し上がりの際は、ぜひ予約して行ってくださいね



またサロン・ド・ヒロシマは6月から土日祝がお休みになっています

お問い合わせはサロン・ド・ヒロシマ 082-249-5057まで



そして、広島御膳本舗の新作お弁当「洋食辨當」
e0177509_2343427.jpg

まだ発表前ですがフライングして写真だけ・・・

ビーフシチューなんですよ
e0177509_235431.jpg

お弁当≠シチューじゃないですか???
e0177509_2371868.jpg

ところが、その考えを覆してくれたというか
e0177509_2373657.jpg

野菜はもちろん美味しいんですけどね

冷めても美味しいビーフちゃん
e0177509_2375599.jpg

聞くところによると、ローストビーフ重の牛肉よりいいお肉を使ってあるとのこと

( ↑ 指摘があったらこの行はカットしますね)

わさびとソースをたっぷりつけてご飯といただくと
e0177509_2381013.jpg

もう歯が要らないくらいの柔らかさで、贅沢気分を味わえました

因みに、お値段は他のお重のお弁当と同じ、1,680円になるそうです




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2013-07-02 01:08 x
ここはいつも通っている場所ですね。
機会があったら行ってみたいと思います。
プッチママサンのブログは,更新時間が一定しているので分かりやすいです。
ということは,「もみじ日記」は不親切ということかな(笑)
Commented by h-amuse at 2013-07-02 21:47
もみじ日記さんへ

2号線沿いの結構わかりやすいところにありますね
以前はダントータイルのショールームでした
いつかお時間が合う時に行ってみてください

私のブログ、前にもコメントした通り
一日の終わりに慌ててアップするから
まぁ更新時間が一定しているというか…
で、今日はあまりネタがなくどうしましょう?(^_^;)

「もみじ日記」さんのブログは
FBでチェックして訪問できるからそれも便利ですよ(*^^)v
by h-amuse | 2013-07-01 23:46 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧