" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

曜日感覚が…

なんとなく土曜日のような気がしていたら

まだ金曜日だったんだ!!!



今朝は8時には宮島に渡っているように

いつもより早い行動開始でした

桟橋前の会場でお支度とご親族会食が行われます
e0177509_23561097.jpg

お支度上がりから人力車で厳島神社まで移動

その間カメラマン社長は追っかけで撮影します

ワタシは集合台や他の機材を積んで車で社務所まで移動

途中で人力車を待ち伏せて合流しました
e0177509_23561216.jpg

e0177509_23565611.jpg

鳥居と絡めるスポットや、五重の塔、宮島らしい撮影ポイントを抑えた後は

挙式の撮影

今日は舞楽もありました

宮島の撮影を終えて帰ると、夕方からは料理撮影

いつもお弁当の撮影などをさせていただいている御前本舗さんです

サロン・ド・ヒロシマ、来月の和膳と
e0177509_23473474.jpg

新作お弁当
e0177509_23481041.jpg

詳細はまた改めてお知らせします  フフフo(*^▽^*)o~♪


それが終わってから9月にご婚礼のお客様と打ち合わせ

ちょうどあと3ヶ月ということで

やらなくてはいけないことなどいろいろお話しました



婚礼撮影もあって

あまりのバタバタで感覚的には土曜日のような気がして

業務用のごみ収集日だということに気がついて

金曜日だったのか!と思った始末です(*´∇`*)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2013-06-29 00:43 x
私も曜日感覚ありません。
しかも,プッチママサンやカメラマン社長のお蔭でいつもごちそうを食べている気分(実際の夕食はすき家の牛丼でしたが 笑)
その旅館,宿泊したことがあるような気がします。
Commented by h-amuse at 2013-06-30 22:33
もみじ日記さんへ

毎日業務に追われていると感覚がおかしくなることがありますね
花金カレーにした方がいいのかもしれません(笑)

こちらの旅館はフェリー乗り場を出てすぐのところにあります
海岸通に本館のある旅館の別館です
by h-amuse | 2013-06-28 23:56 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧