" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

冷蔵庫ディナー

今夜は冷蔵庫にあるもので
e0177509_23491870.jpg

ベーコンとピーマンのオムレツ
e0177509_23491842.jpg

半熟で仕上げたかったんだけど

卵9個使ったら、お皿に移した途端

中から卵液がはみ出してきた(゚o゚;;



砂ズリのアヒージョ(オリーブオイル煮)
e0177509_23491914.jpg

ガーリックたっぷりで

いい味のオイルが残ったから

これはまた唐辛子と合わせてペペロンチーノでも作りましょう




豆腐のカプレーゼ
e0177509_23492091.jpg

バジルはなかったから水菜で代用

カロリー抑えたカプレーゼです(;^_^A


あとはサラダ
e0177509_23492072.jpg

冷凍保存のコストコパンを焼いて

大変美味しくいただきました*\(^o^)/*




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by もみじ日記 at 2013-06-28 00:43 x
卵9個とは豪華。
ディナーと呼ぶにふさわしいです!(^^)!
Commented by まるがりーた at 2013-06-28 07:54 x
我が家の冷蔵庫…m(^._.^)m ドレドレ…ビールしか入ってません(≧▽≦;)アチャー
Commented by ナナママ at 2013-06-28 19:41 x
冷蔵庫で、、、このお料理。
すごいなって思いました。
砂ずりの、、、アヒ・・・あひ・・・
教えてください。
非常に、食べてみたい。
Commented by h-amuse at 2013-06-28 23:07
もみじ日記さんへ
約1名よ~~~く食べるのがいますし
余ったら冷蔵庫行き!と思ったけど結局食べつくしました(*´∇`*)
よく見ると高価食材はありません
しかも激安スーパーでゲットした食材メインなので
お財布にもやさしい晩ご飯になりました(笑)
Commented by h-amuse at 2013-06-28 23:13
まるがりーたさんへ

冷蔵庫にビール…いや発泡酒、もとい、第3のビール必需品です!!!
我が家もぶっ壊れた冷蔵庫を買い換えてからは
グッと中身が減りました
冷凍庫なんかいつでも「コストコOK!」な感じです(笑)
お財布の紐が解けないから普段は余裕たっぷりですよ~o(*^▽^*)oエヘヘ!
Commented by h-amuse at 2013-06-28 23:21
ナナママさま

おほ… お褒めいただいて恐縮です(汗)
「アヒージョ」ってガーリックをオリーブオイルと煮込む料理のことなんですけど
「揚げる」のとは違って「煮込む」なんですよね
意外と簡単で、バゲット1本ペロッといきそうになります
海鮮とかキノコとかよく合いますよ(゚∇^*) テヘ♪
by h-amuse | 2013-06-27 23:49 | おいしいもの | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧