" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

梅雨だけど

先週の台風以来

夜は寒いくらいの気温で

プッチとシータの接近度数も変化があります

暑いと寄り付きもしないのに

今はそうでもないから

膝の上でお昼寝
e0177509_23211851.jpg

仕事しててもお構いなし
e0177509_23211964.jpg

立ち上がると椅子で留守番して
e0177509_23212277.jpg

戻ってくると椅子から落ちないように器用に回り込んで
e0177509_23212387.jpg

また膝の上に落ち着きます
e0177509_23212532.jpg

どーよ、このドヤ顔(^◇^;)




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by もみじ日記 at 2013-06-25 00:05 x
暑いと仲が良くても接近しないのですね。
まあ人間でも暑いとむさ苦しいから近寄るなと,汗かきの私は家族から言われます(笑)
Commented by h-amuse at 2013-06-26 00:26
もみじ日記さんへ

そうなんです!
肌寒くなるとと~~~っても仲良しo(*^▽^*)oエヘヘ!
ウチにも年中汗かきの誰かさんがいますからね~
すでに扇風機と一番の仲良しです(笑)
by h-amuse | 2013-06-24 23:21 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧