" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

携帯がないと…

携帯依存症にはなりたくないと思うのですが

カメラの役割も果たしているため

ブログアップには超協力アイテムになっています

どうやら、スタジオに忘れて帰ったみたいです

夕飯支度やらバタバタしているときには全く思い出さず

今になって携帯がないことに気付きました アチャー(x x)


なので・・・・・・・

古い画像をちょっと引っ張り出して
e0177509_23502535.jpg

プッチが我が家に来た日の、まだキュッとちっちゃな頃の写真です

尻尾も貧相で、ロングコートだけど

ちゃんとフサフサになるのか心配でした

でもその心配は無用だったようで

尻尾はフサフサになりまして、カラダもまん丸になりました(^-^")



5歳
e0177509_23551887.jpg

すっかり大人なプッチです



今年8歳
e0177509_2356195.jpg

黒かった部分が白くなってきて

そろそろワタシと同じ、シニア路線まっしぐらです

シータも一緒に暮らすようになってもうすぐ2年

まだまだ癒し隊に活躍してもらいます♪




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by ナナママ at 2013-06-24 08:28 x
あ~~~
子供たちと同じ。
この時代があるから、
やってける!!!
可愛い~~~
今もですよ!!!
Commented by もみじ日記 at 2013-06-24 13:31 x
人間と違って,ワンちゃんは歳を取っても全く顔が変わらない感じですね。
Commented by h-amuse at 2013-06-24 23:05
ナナママさま

ですね~~~=*^-^*=
愛をいっぱいもらって毎日過ごしてますよ
掛け値のない表情は
言葉は喋らなくとも通じるものがあります
Commented by h-amuse at 2013-06-24 23:08
もみじ日記さんへ

さすがに人間ほどの変わりようはないですね
毎日見ていると急に変わることがないから気付きにくいけど
こうして記録があると違いがわかります
私たちはそれ以上に変化しているんでしょうが・・・(笑)
Commented by reiyon at 2013-06-25 16:56 x
チワワって幼少の頃はほんとにこれ”チワワ”になるの・・ってみんな言いますけどっ!それくらい変化があるのですね~
犬の中で一番飼ってみたい犬種です^^
でも我が家のにゃんこよりスリムなんですよね~w

プッチとシータの見分け方・・眉毛の長さ・・w
Commented by h-amuse at 2013-06-26 00:38
reiyonさんへ

ロングコートなのに幼少の頃はホントに心配なくらい貧相でした
私も今までは柴とか雑種とかしか飼ったことがなかったので
育てていて面白い頃ことばかりですヽ(=´▽`=)ノ

にゃんこもカワイイですよね~♪
動物好きにはたまりませんよ^^
そういえばサイズ的にはチワワよりでっかいことが多いね
でも動きがしなやかで上品な感じが好きです♪♪

プッチとシータの見分け方は…眉毛の長さというか…
キリッと眉毛がシータ、情けない眉毛がプッチです(^ ^;)
by h-amuse | 2013-06-23 23:57 | だんご三兄弟+わん | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧