" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

雨でも前撮り

大雨警報まで出て

学校も休校になるほどのお天気でしたが

前撮り決行しました

和装のロケには

予めお願いして護国神社で撮影させていただきました

神社に着いた時には雨がちょうどやんで

軒下だけでなく境内でも撮れました。ラッキーV(^_^)V

和装の撮影が終わってスタジオに戻ろうと思ったら

かなり雨脚が激しくなりました



ドレスのロケはお二人の挙式披露宴が行われる会場へ
e0177509_23533637.jpg

他のお客様が打ち合わせされているたころを

ちょっとゴメンナサイね! とばかり

空いているスペースで撮影
e0177509_235337100.jpg

雨でも外の雰囲気のいいところで

あまり雨を感じさせない写真に収めることができました
e0177509_23533731.jpg

カメラマン社長の写真でご紹介できないのが

残念です(*^o^*)




広島駅北口、二葉の里の開発に

IKEAが決まりましたね
e0177509_23533844.jpg

これまで神戸か福岡まで行かないとIKEAがなかったので

と〜〜〜っても楽しみですっ♪




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by もみじ日記 at 2013-06-21 00:24 x
IKEAの進出,私も夕方のニュースで知りました。
我々が世間の出来事を知るのは,ほとんどが写真か映像です。
アミューズさんには我々のためにもますます頑張っていただきたいと思います。
それにしても,ブログの更新時間が決まっていると,見る方としてはありがたいですね。
Commented by h-amuse at 2013-06-21 21:11
もみじ日記さんへ

お店を移転オープンするときにIKEAで車いっぱい買い込んだりしました(笑)
お手頃でデザインもいいし
近くにできると買わなくても覗きに行きそうです(^_^;)

ブログの更新時間なんですが…
お恥ずかしいハナシ、毎日日付が変わる頃になって
まだ更新してない!と思って慌ててiPhoneからアップする始末
本当は朝のうちに余裕を持ってアップしたいんですけどね
なかなかそれができません(*^。^*)
by h-amuse | 2013-06-20 23:53 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧