" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

袋の鼠ならぬ、袋の…

やっと雨が降ると思えば

地域によっては大雨警報が出ていたり

自然が相手だとなかなか思うようにならないもんですね

明日は前撮りなんですが

予備日の設定がないお二人なので

雨でも撮影できるロケ場所を選んでいきます




さて今日は打ち合わせやら作業やらで

ブログネタに乏しいため

ストック画像から…



出勤時になんの違和感もなく紙袋に入り込んだ

プッチとシータです
e0177509_23502342.jpg

これくらいでは紙袋も破れそうにありません
e0177509_2350242.jpg

“袋の鼠”…とは意味は違うんだけど
e0177509_23502556.jpg

“袋のわんこ”です(;^_^A




山椒恋しくなると行きたくなるのは

キング軒か、こちら、四川麻婆専家辣辣(LALA)へ
e0177509_2350256.jpg

台湾酢豚とミニ麻婆豆腐のセットです
e0177509_23502616.jpg

昼の行列覚悟なお店だから

普通開店に合わせて行くようにしているんだけど

この日は12時半くらいで

駄目元でお店を覗いたら

ちょうどカウンター席が2席空いたところで

待たずに座れました。ラッキーV(^_^)V




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by もみじ日記 at 2013-06-20 00:48 x
袋のわんこが入っている袋は,我が家御用達のスポーツオーソリティーではないですか。
今度三男さんにお会いするのを楽しみにしています^^。
Commented by h-amuse at 2013-06-20 01:17
もみじ日記さんへ

ご愛顧ありがとうございます~~~♪
南区の店舗に時々夕方の時間帯におります
もしテニス用品担当がNakamuraなら、たぶん三男ですヾ(@~▽~@)ノ
Commented by ナナママ at 2013-06-20 08:39 x
朝から、可愛い画像が、嬉しいです。
ほっとしますね。

山椒、今年もがんばりましたよーーーーー
Commented by Purin at 2013-06-20 08:45 x
おはようございます。

こんな袋の中に自ら入っていくなんて、すごいですよね~~。
しかも、どちらも揃って仲良く・・・。
フツウ、こんなところに入れると嫌がりそうですが(-"-)
我が家の場合、過去も含め大暴れです(^^ゞ

何か、きっかけがあったのですか?

・・・それにしてもかわいいです~~(#^.^#)
Commented by h-amuse at 2013-06-20 20:52
ナナママさま

可愛いと言っていただけると私も嬉しいです(*^_^*)

先日スーパーで山椒を見つけたんだけど
ナナママのように頑張れないから、見ただけで終わってしまいました(-_-;)
ピリッと風味があって美味しいですよね~~(涎)
Commented by h-amuse at 2013-06-20 20:58
Purinさんへ

こんばんは~(^o^)丿
この子たちは袋モノ大好きです♪
"あわよくば一緒に連れて行ってもらおう"精神が旺盛で
勝手にバッグの上に乗っかっていたりします(^_^;)
今回はサイズがちょうどよかったのか揃って仲良くinしました(笑)

Purinさんちは苦手なんですか?
閉所恐怖症???
わんこたちも好きな場所と苦手な場所があるんですね(^。^)
by h-amuse | 2013-06-19 23:49 | だんご三兄弟+わん | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧