" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ねこの気持ち

TSUTAYA安芸府中店から
e0177509_23535176.jpg

e0177509_23535274.jpg

21時からUstream番組“ねこの気持ち”の放送でした

映画ソムリエ河辺さんとMC髙橋さんが

DVDを紹介したり、ゲストを交えてトークしたりする番組です

今回はトムクルーズのDVD

そしてゲストは
e0177509_23535268.jpg

e0177509_23535337.jpg

万貴音のお二人です
e0177509_23535482.jpg

アーカイブでも視聴できると思うので

アドレスがわかったらまた貼り付けますね


TSUTAYA安芸府中店には

万貴音のアルバムはもちろん
e0177509_23535428.jpg

柿さんのCDコーナーも作ってあるし
e0177509_23535596.jpg

にかもとりか&BAMPのCDコーナーもあります
e0177509_235356100.jpg

広島のアーティスト、応援したいですね




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by もみじ日記 at 2013-06-19 00:17 x
広島をこよなく愛する店なんですね!(^^)!
Commented by h-amuse at 2013-06-19 20:28
もみじ日記さんへ

他にも広島のアーティストが沢山ピックアップされてたんですが
とりあえず直接関わりのある方たちだけ撮ってきました(^_^;)
地元で頑張る皆さんを地元でしっかり応援したいですね♪
by h-amuse | 2013-06-18 23:53 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧