" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

海開き?

ウェディングの前撮り

だいたい予備日が設定できるお二人には

本番日と予備日と設けてもらってお天気対策をしています

今日前撮りのお二人はもし雨なら2週間後に順延の予定でした

雨でなければ決行でも

その日の天候によってロケーション撮影の場所が限られてきます

できれば海で撮りたい!

新婦様の強いご希望もありまして

撮影の流れの中で海ロケが可能なのか

打ち合わせの段階では???だったのですが
e0177509_2343394.jpg

見事な青空の下、しっかり撮影できました

ロケに行ったベイサイドビーチ坂は

もう海開きしたかのように

泳いでいる子どもたち

ウィンドサーフィンを楽しむ人たち

日焼けする?人たち(笑)

たくさんの人でいっぱい(;^_^A

明日くらいから海開きに向けて

浜の整理が行われるんだと思います


いよいよ夏本番ですね(^O^)/




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by もみじ日記 at 2013-06-17 00:59 x
お疲れ様でした。
そのお話,次回の「同じお題で」で使えそうですね。
もっとも,別の話でもぜんぜんOKですが。
Commented by テツヤ丸 at 2013-06-17 12:43 x
いつもここのビーチの沖で、イカを釣ってますよ!
 ここは昼も夜も波止で、釣りされる方も多い
みたいです。
Commented by 金星 at 2013-06-17 15:04 x
昨日は、朝9時前に通って3時過ぎに通りました。
海開きだったのですか、わりと人が多いように感じました。
沖の大きな船が印象的でしたね。広島に近い海水浴場です。
Commented by h-amuse at 2013-06-17 21:25
もみじ日記さんへ

本当ですね。次回の「同じお題で」で使えそうでした
とっておくべきだったかな(笑)
いえいえ、また考えますよ~~♪
Commented by h-amuse at 2013-06-17 21:29
テツヤ丸さんへ

いぃな!いぃ~な!!
釣れたイカを狙いに行こうかな(*^_^*)
撮影に行った時も波止で釣りをされている方がいらっしゃいました
ただし、「立ち入り禁止」フェンスの向こうでしたけど…(汗)
Commented by h-amuse at 2013-06-17 21:35
金星さんへ

たぶん正式な海開きは7月1日からですよね
海水浴期間外も開放してあるし
昨日みたいに暑い週末は訪れる方も多かったんでしょう
今日あたりから海水浴期間営業に向けて
清掃や浜の整備が始まったと思います
広島からも近いし砂浜が広いから行きやすいですよね
by h-amuse | 2013-06-16 23:43 | ワーク | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧