" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

暑くなると…

昨日も蒸し暑かったけど

今日はもっと暑くなりましたね

さすがに事務所もエアコンかけました

PCとか機械の熱がこもってしまって

もう我慢できなかったです(>_<)

それでもこのコたちは…
e0177509_2357997.jpg

床の冷たそうなところで
e0177509_2357947.jpg

伸び伸びしてます(笑)
e0177509_23571082.jpg

事務所の中にはスチールラックもあるから
e0177509_23571048.jpg

夏場の涼しいとこツアーが始まります(^◇^;)
e0177509_23571255.jpg




♡お知らせ♡

CDジャケットの写真撮影をさせていただいた

ピアノデュオ、セセディーユのライブがあります
e0177509_23571299.jpg

ケーブルテレビでのライブ告知の収録をしました (画像は佳子さんのFBより拝借)
e0177509_23571344.jpg

6/28{金) Live Juke
広島市中区中町8-18 クリスタルプラザ19F
TEL 082-249-1930
開場19:30、開演20:00
チケット 要ワンドリンクオーダー
前売2,000円(高校生以下1,000円)
当日2,500円(高校生以下1,500円)
チケット取扱い ヤマハ広島店/福屋広島駅前店

7/7(日) Cafe Sardinia Resort
東広島市西条町下見3022-5 ギャラリープラザ
TEL 082-493-6605
開場15:00、開演15:30
チケット ワッフル•ドリンク付
2,000円(40名になり次第締切)
チケット取扱い
cafeサルディーニャリゾート/西条プラザ1F案内所


佳子さんとやよいさんのピッタリ息の合った

デュオのためのピアノ曲は

一見の価値がありますよ♪




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


広島ブログに加え

クリサポ広島と人気ブログランキングに参加しました

もしお手間でなければクリックしていただけると

ワタシが嬉しいです(≧∇≦)

ついでに?ブログデザインもマイナーチェンジ

といっても

ブログ始めた時のデザインに戻したというか

他のデザインにしようか迷ったんだけど

このシリーズ好きなんです*\(^o^)/*
Commented by もみじ日記 at 2013-06-13 00:54 x
お疲れ様でした。
うちも我慢しきれず昨日はエアコンを入れました。
夕方車に乗ったら,外気温は32度と表示されていました。
日本,いや世界はどうなるのでしょうね。
Commented by h-amuse at 2013-06-13 01:03
もみじ日記さんへ

いつもコメントありがとうございます(^人^)♪
夏本番はこれからというのに一気に暑くなりましたね
これから車に乗った時の外気温表示が
楽しみというか恐怖というか・・・
去年37度まではいきましたが
どうなっちゃうんでしょう???
Commented by Purin at 2013-06-14 09:52 x
こんにちは。

毎日暑いですね。
今日もまた朝から気温があがり、お化粧してもすぐにヨレヨレで、困ったものです。

のびのび画像に思わず吹き出してしまいました。
あれは、ブッチちゃん、シータちゃん、どちらだったのでしょ?
いつも、癒し画像をありがとうございます(#^.^#)
Commented by h-amuse at 2013-06-14 20:02
Purinさんへ

初コメありがとうございますっ♪
朝からの熱気に、今日も「暑い!」って喚いてました(笑)

のびのび画像はプッチです(^o^)丿
暑くなってくると、普通に"伏せ"していても
そのうちニョキッと後ろ足が伸びてきます
シータは熱がこもらないよう?ヘソ天で寝てたりね(笑)

テーマに統一性のないブログですが
ネタに困ると?プッチとシータに助けてもらうんで
これからもよろしくお願いします♪
Commented by Purin at 2013-06-17 10:37 x
あっ、スミマセン・・・。
以前にコメントさせて頂いたことがあったので、つい、何もご挨拶もせずに書き込んでしまいました・・・。
随分前のコメントでしたから・・・、失礼しましたm(__)m

ブッチちゃんでしたか~。
ニョキっと後ろ足が伸びてくるなんて、想像しただけで笑えます(^^ゞ

また癒しネタ、お願いしますね(^_-)-☆
Commented by h-amuse at 2013-06-27 19:36
Purinさんへ

こちらこそ大変失礼しました(≧≦)
頓珍漢な事やってしまいました。ゴメンナサイ<(_ _)>
こんなワタシですが引き続きよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
by h-amuse | 2013-06-12 23:57 | だんご三兄弟+わん | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧